暇猫.com?

ニコ動の片隅にいる歌い手で御座いますw
コミュニティはほぼ歌枠やってますw
歌枠:雑談=9:1
の割合ですw
宜しくお願いします_ _


テーマ:

今度カゲロウデイズのアニメ化が決定してますね!

とっても楽しみですw

その中で一番気になるのは声優さんですがwww

この間友達と誰だろうねwみたいな会話をしてましたw


っということでカゲロウプロジェクトの声優予想をしてみたいと思います!

登場人物のプロフィールなども紹介していきたいと思いますw


じゃあまず主人公から行きたいと思いますw

シンタロー(如月 伸太郎)【メカクシ団団員NO.7】
身長:172cm 体重:58kg 血液型:A型 誕生日:4月30日
楽曲:人造エネミー / 透明アンサー
引き篭もりの青年。エネのいたずらのためにパソコンが使えなくなり、買いもののため2年ぶりに外出したところ、強盗事件に巻き込まれ、そこでメカクシ団と接触を持ち、メカクシ団に加わる。元々は高校に通っていたが、ある日友人が自殺。その後、高校を中退した。IQ は168。

私的にシンタローは櫻井孝宏さんだと思いますw

まぁ感じてきにそんなかんじがしますw


じゃあ次w


エネ(榎本 貴音)【メカクシ団団員NO.6】
身長:640pxl 体重:2MB 血液型:AB型 誕生日:???
楽曲:人造エネミー / エネの電脳紀行 / ヘッドフォンアクター
シンタローのパソコンに居つく電脳少女。もともとは肉体を持っていたが、ある実験により思念だけが電子化して残った。大体の電子機器へ移動することが可能。『目を覚ます』能力により不老不死の力を身に着けている。

まず突っ込んでいいですか?

身長pxlって・・・体重MBって・・・なんだこいつw

そんで声優の方に移ります((え

すでに決まっているようですが阿澄 佳奈さんですねw

公式に決まってるかは知らないですがww


じゃあ次の人w


モモ(如月 桃)【メカクシ団団員NO.5】
身長:162cm 体重:43kg(柏タレント名鑑より抜粋) 血液型:O型 誕生日:2月14日
楽曲:如月アテンション
シンタローの妹で、人気アイドル。幼いころ父と海難事故に遭い人の目を惹きつける『目を奪う』能力を身に着けたが、当人はそれを疎ましく感じており、能力を抑えるために偶然出会ったメカクシ団に加わる。

はい、来ましたねw人気アイドルw

マジで可愛いですよねw

で、声優の方ですが沢城みゆきさんですかね

あのうたプリのハルカちゃんをみているとそんな感じがします


次の人wwww


キド(木戸 つぼみ)【メカクシ団団員NO.1】
身長:168cm 体重:44kg 血液型:B型 誕生日:1月2日
楽曲:メカクシコード
メカクシ団の団長。気の強い中性的な少女。自身や周囲のものの存在感を薄める『目を隠す』能力を持つ。しかし、こっそりフリルのスカートを買うような女の子らしい一面もある。

これは悩まず決まっていますw

斎賀みつきさんですねw

理由はイナイレの神童がすごかったのでw


じゃあ次w


カノ(鹿野 修哉)【メカクシ団団員NO.3】
身長:165cm 体重:50kg 血液型:B型 誕生日:5月10日
楽曲:(夜咄ディセイブ)
飄々とした性格の青年。他人の目に映る自身の姿を偽る『目を欺く』能力を持つ。その態度からモモやマリーに嫌われているが、いざというときには頼れる存在のようだ。

あーコイツw

ちょっとSって言うかなんていうかっていう人ですねw

予想では神谷浩史さんですかね

デュラララ!!の臨也がすごい当てはまる気がしますw


次の人w


セト(瀬戸 幸助)【メカクシ団団員NO.2】
身長:178cm 体重:72kg 血液型:O型 誕生日:3月28日
楽曲:空想フォレスト
放浪癖のある青年。対象の情報を読み取る『目を盗む』能力を持つ。森の奥で一人で暮らしていたマリーをメカクシ団に誘った張本人。

こ れ は誰ですかねw

小野大輔さんか中村悠一さんですかねw


ヒヨリ(朝比奈 日和)
身長:138cm 体重:34kg 血液型:A型 誕生日:3月3日
楽曲:カゲロウデイズ / コノハの世界事情
幼馴染[5] のヒビヤと共に夏期講習のために街を訪れ、事件に巻き込まれる

これは花澤香奈ちゃんですかね

可愛いんで!


ヒビヤ(雨宮 響也)【メカクシ団団員NO.8】
身長:140cm 体重:36kg 血液型:AB型 誕生日:11月4日
楽曲:カゲロウデイズ / コノハの世界事情
ヒヨリと共に街を訪れた際に、事件に巻き込まれ一人だけ助かり、『目を凝らす』能力を身に着ける。


あぁ、押しのけて死んじゃう子ですねw

梶裕貴さんか福山潤さんですかねw

みんなが好きなのでw


コノハ(九ノ瀬 遥)【メカクシ団団員NO.9】
身長:182cm 体重:64kg 血液型:O型 誕生日:12月24日
楽曲:コノハの世界事情
記憶喪失の青年。ヒヨリの姉の家で里子として生活している。


これは考えるのがすごい大変でしたw

そして予想は鈴村健一さんですね

なんかそんな感じがしまますw


マリー(小桜 茉莉)【メカクシ団団員NO.4】
身長:154cm 体重:リンゴ130個分の重さ 血液型:?型 誕生日:7月21日
楽曲:空想フォレスト / 群青レイン/ 想像フォレスト
メデューサ と人間のクォーターの少女。目を合わせた相手の動きを止める『目を合わせる』能力を持つ。幼いころ一人で買い出しに出かけたときに、付近の男の子たちにいじめられたことがトラウマになっていてあまり外に出たがらない。

なんかもう説明するのがめんどくさいので予想だけでw

予想は堀江由衣さんな感じがします


シオン(小桜 紫苑)
身長:168cm 体重:リンゴ150個分の重さ 血液型:?型 誕生日:6月18日
楽曲:群青レイン
マリーの母で、メデューサと人間のハーフ。人間に襲われた際にマリーを守るために命を落す。

これは誰ですかね

斎藤千和さんですかね


ケンジロウ(楯山 研次朗)
身長:179cm 体重:69kg 血液型:AB型 誕生日:9月11日
楽曲:デッドアンドシーク
モモの担任教師。『目が冴える』能力を持つ。

しらないよwこの人w

だって小説でしか読んだこの無いんだもんwwwww

予想は子安武人さんですかねw


アヤノ(楯山 文乃)
身長:155cm 体重:43kg 血液型:B型 誕生日:11月22日
楽曲:透明アンサー
ケンジロウの娘で、シンタローの元同級生。高校一年の夏にある理由で自殺。

これは誰ですかw

予想は釘宮理恵さんですねw


アザミ(薊)
身長:140cm 体重:44kg 血液型:?型 誕生日:8月15日
楽曲:シニガミレコード / カゲロウデイズ
メデューサ。人間の青年と恋に落ち、家族をなすが、人間の寿命の短さからまた独りきりになることを恐れ、蛇の力を使い一つの終わらないセカイを創る。

これは誰でしょうねw

多分ですがw朴路美さんとかですかね


以上でぜいいんですか?

はぁ、大変だったw



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード