2008-02-20 09:54:46

ベスちゃん愛の告白大成功?

テーマ:ブログ

みなさん こんにちは

昨日久しぶりに自転車に乗ったら筋肉痛になったベスママです

翌日の筋肉痛という事は・・・まだ若いのよね・・・



さてさて、昨日お伝えしたようにベスママとベスちゃん(?)には意中の男性がいる

その名はシャンス君!


ベスちゃんのセクシ~バレンタインの効果はどうだったかしら・・・

と思ってたら昨日意中のシャンス君からベスちゃんに一足早いホワイトデーがやってきたの(≡^∇^≡)


何かなぁ?ドキドキワクワク・・・




ベスちゃん2号


おっ!これは・・・




名前入り♪


もしかして・・・




ステキ~~~

イヤ~~ン、手作りカフェマット~ラブラブ!

ベスちゃんのお顔と名前がアップリケされてるぅ音譜

ベルベットのような肌触りで本当にステキなんです

しかもお手紙には「デートしましょうね」の文字が!!!


デートに誘われたぁ~とベスママ小躍り!

いつ会おうかな、どこで会おうかな~

すでにお見合いの仲人の気分(;´▽`A``





フンフン


べ「クンクン・・・シャンス君のニオイがする・・・クンクン」

とせっかくいただいたカフェマットに鼻水飛ばしながらクンクンしてました





お気に入り


べ「もうこれは私のものよ!」

とすっかりお気に入り!




うっとり



シャンス君のニオイにもうベスちゃんはうっとりです(;^ω^A





シャンス様~


ウフフ、寝ちゃった

きっとシャンス君とデートしている夢を見てるのよね


セクシーバレンタイン作戦大成功!

やったね(*^o^)乂(^-^*)



ちなみにベスパパは「おっ!玉の輿じゃないかぁ~」とちょぴっと喜んでおりました




mocciiさんシャンス君

本当にありがとうございました

大事に大事に大切に使います

会える日を楽しみにしてます





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリア人気ブログランキング参加中です

ぜひぜひクリックしてね

ポチッとね!

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

ベスマルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■コメントありがとうございます

ひびさんへ
ね~、ステキングだよね~
そうなの!そうなの!
mocciiさんたらこんな特技があったのよ
あのブログからは想像できない(←失礼な!!)こんなステキな特技をもってるのよ~

mocciiさんへ
いえ、間違いなく玉の輿です
っていうか・・・オカマとオナベですけど・・・
うん!お出かけのとき持って行くね
もったいないけどガンガン使っちゃう!
でボロになったときは第2弾3弾とお待ちしております、エヘヘヘヘ~
デートしようね~
犬見知り2匹のデート・・・フフフ

snowさんへ
snowさんもお裁縫上手だけど、mocciiさんも上手なの~
ペロちゃんともデートしたいなぁ
いつかベス嬢と行きたい北海道!
そのときは絶対会いに行くからね~

ビビママさんへ
まぁ~、超美人さんのビビちゃんこそモテモテよ~
だって私ビビちゃんに夢中ですもの
そうそう!カート買ったの
だから、ビビちゃんともデートできるわよん
ゴージャスキャバのビビちゃんに早く会えますように

seikoさんへ
すっごくステキなの~
しかもすっごく高級そうな生地でず~っと触っていたくなる感じなの
seikoさん器用そうだからココクレグッズ作ってみたら~
私買っちゃう!

5 ■無題

きゃ♪素敵(≧▽≦)
名前andお顔まで入って☆
私も欲しい~~!!!
ベスチャン良かったね(笑)

4 ■無題

お久しぶり~
めっさ可愛いカフェマット!!
すごい器用~
ベスたん美人さんだからモテモテだね

3 ■無題

わわわ!!
すごいっ!!!
メチャメチャかわゆい~っ(*^-^*) ♪
ベスちゃんヨカッタね♪

デートの約束~ヒューヒュー♪
ベスちゃんとシャンス君の2ショットが
見られる日も近そうだね~ウフフヽ(→∀←。)ノ

2 ■嬉しい♪

ベスちゃん、気に入ってくれたんだ~!!
良かった~☆
作った甲斐がありましたよ♪
これからカフェに行くときは是非使ってね!!

デート♪デート♪
早く実現させようね!

パパさん、「玉の輿」なんて・・・
逆玉ですよー♪

1 ■無題

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ステキングなカフェマット♪
mocciiさんこんな特技をお持ちでしたか!
ベスちゃんよかったね♪
アップリケもベスちゃんにそっくりでカワイイわぁ~(°∀°)b

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。