Salut!!

みなさんこんにちは。
リヨンはとっても暖かい日が続いております。
嬉しい嬉しい春の訪れを感じます♡

そんな天気の良かった日にPérouges(ペルージュ)というリヨンから30㌔ほどのお隣町に、お散歩に行ってきました。

とっても小さい町で、町の中には90人程しか住んでいないそうです。


{D28F5AD7-6002-4389-99AF-39ED8B347E2C}



{DDE33A87-93DB-48D1-9FFF-6422F08DDD97}

{058D3140-CF0D-4917-B97F-040CD841AB4E}

{C72D1895-4284-4124-A79C-A5E3AC8F86F6}

城壁に囲まれた町で、とってもいいお散歩コースでした(≧∇≦)
{48C52A12-7549-4853-87FD-ED0B78D76B5D}

{3F885D1B-6D4D-4128-918F-64BFEF2EC9FC}

{7D6385C2-B0A3-4125-90F5-7599627D90E8}

私のセルカ棒もしっかり大活躍しました笑。


Pérougesの有名なガレットも食べてみました。
ピザのような感じのケーキです。
{EDE55481-F888-4CBC-9835-3ED9EC9FF128}
これがSucréで、甘いガレットです。
{F46EEB41-AC7E-45F2-ACA4-F97A4B03DD2B}
これがSaléesで、これはほんとにピザみたいな感じでした‼︎

とっても楽しいお散歩でした❤︎

こんな感じで近隣の町のいろんなところにまた行ってみたいなーと思います(^-^)


3/23日水曜日にチャンピオンズリーグ準々決勝が行われます。
なんと!新しいスタジアムで試合ができます☆
{934EF724-FD48-4C0F-AA26-609D11B84936}

試合の後にはChristophe Maéさんのコンサートもあります。あんまり曲知らないですけど、コンサートまでにちょっと勉強しようと思います笑。

良いパフォーマンスが出来るように、試合に向けて良い準備をしていきます‼︎


では今日はこの辺で。

おしまーーーい。