熊谷紗希オフィシャルブログ「KUMA's BLOG」Powered by Ameba

KUMAの生活を気の向くままに書いて行きます☆
フランスでの海外生活をどうぞご覧あれー!!


テーマ:
Salut!!


ブログがオフィシャルになりましたー(^^)
と、言っても今までと何にも変わりません☆
これまで通り、マイペース更新でいきますので、今後もよろしくお願い致します(≧∇≦)


そして、遂に‼︎
リヨンの新しいスタジアムが完成しました。
{93AABF56-28E9-4DED-A6F8-49734B9CCA86:01}
トップチームのオープニングゲームにチームみんなで行ってきました‼︎
{D30BE2A7-4445-4A7D-8735-A7F8EE55A669:01}
スタジアムの雰囲気がものすごく良かったです❤︎

試合後には、コンサートもあって大盛り上がりでした。
試合のあとそのままピッチの上でのコンサートは凄い斬新でした笑。

女子はまだこのスタジアムでの試合の予定はないですが、いつか出来る日を楽しみにしていきたいと思います。

1月10日からすでにカップ戦が始まり、リーグ戦も再開されています。
{F234CFCA-E7AE-4D0D-8607-8014B0699BDE:01}

{2ABDC8DB-4DDA-49FD-AC6A-BB38BE218C12:01}

{DA2102F8-9777-4FA4-B1FB-3BF53FDF15DB:01}

カップ戦初戦はMetzに11-0で勝利し、

再開したリーグ戦もギャンガンに12-0で勝利しました。
{CF74C9F0-3EA2-4D01-8DA5-2BB7BA9FDC0B:01}

{229183B8-21E7-4A82-9AC0-9264A4EE3C24:01}

この試合の12点目を決めることができました。
PKで笑。
{10A1C15A-E4A4-43A2-97F3-A3E9012DD832:01}

入って良かったです。

そして昨日の試合もChâtenoy-le-Royalというチームに11-0で勝ち、2回戦突破しました。
{C884D793-84AE-4EC1-9911-F2383B23755A:01}

今週はパリ戦です(^-^)
またここから、自分にできること全力で精一杯やっていきたいと思います。

求められてることにしっかり応えられるように。
それ以上のことをやって行けるように。
挑み続けていきます。


おしまーい。



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
熊谷紗希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み