熊谷紗希オフィシャルブログ「KUMA's BLOG」Powered by Ameba

KUMAの生活を気の向くままに書いて行きます☆
フランスでの海外生活をどうぞご覧あれー!!


テーマ:
おはようございます☆

もったいぶって小出しにしすぎと言われちゃいそうですが、自分でもそう思います(・Д・)ノ笑。

もったいぶる予定は全くないのですが…
とりあえず小出し③いきます笑。

今回は筑波と、残りの東京編行きます。(・Д・)ノ
筑波でトレーニングしてきました(^^)
可愛い後輩たちと☆
{1B70DCE1-E5AC-4704-BDA8-FAC29459CEA4:01}
先輩らしいことはなんもしてません(´・_・`)
まぁでも年上だし先輩でいいか笑。

{DBCC1379-707D-41DE-802D-46FBF372541E:01}
トレーニングは綱先生に指導していただきました‼︎
綱先生は綱名人で、綱を自由自在に扱います。←先生の名前ではありません笑。
すごく楽しいトレーニングでした☆
また、帰ってきたらご指導お願いします‼︎

そして、トレーニングの後はすごく楽しみにしていたイタリアン❤︎
前にブログでも紹介した、アミーチにまた行ってきました(≧∇≦)
{EC492572-6C1D-41E1-AB8F-4069CCAA3A00:01}
これなんて名前だったか忘れちゃったんですけど、クリスマス限定でやらせてもらいました(^^)
この自分でグルグルしたパスタを後で出してもらえるんです‼︎
{6E23E1E3-E813-408E-9FD7-73597259486C:01}

{9C7FEBBF-0373-4E71-B50D-9ACC1C10E104:01}

{CDACBDF8-8F7F-41C1-BE4E-BE5C67E663C9:01}

{BFFF9FA3-878B-47EA-B46E-7A9BAF036CAB:01}
とりあえず、何を食べても美味しかったです❤︎
これ全部1人で食べてないですからね⁉︎笑。
※1人分ではありません。

筑波にお越しの方は是非行ってください‼︎
本当にオススメです☆


あと、もつ鍋行ったりー、
{155A14AD-71F6-4637-A72B-4AE8168252E8:01}

小籠包のお店に行ってー、小籠包食べたり、
{01DBF3D3-41CD-4448-9524-3F387159F823:01}

常盤木メンバーとまた会ったりしました。
{D7B32783-64E4-4AF4-B7BB-01D003123DDE:01}

 大好きな仲間たちと美味しいものを食べて喋って笑って喋って笑って…

最高のオフでした❤︎

次回札幌編で、冬休みの思い出ラストにしたいと思います。

おしまーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

熊谷紗希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み