Guten Tag!!

報告が少し遅くなってしまいましたが、チャンピオンズリーグの準決勝1st Legアーセナル戦は、2-1で勝つことができました。
このアウェーでの勝利は非常に大きいですが、今週の土曜日に結果を出せないと、一昨日の結果が無駄になってしまうので、
気を引きしめて臨みたいと思います!!
そのために今出来ることを精一杯やり続けたいと思います。

昨日は鮫ちゃん先輩とSkypeして、
互いの心を整えたので
また明日からしっかり頑張れます!!
真面目な話半分、、、、
いや確実に半分以上はふざけてました、鮫ちゃん先輩笑。
photo:01


この写真ウケるー。
自分ほんとにでかいんだなーって思いました笑。

そしてそして、
昨日は美味しい美味しい日本食レストランに行ってご飯を食べて来たので心だけでなく、
パワーの充電も完了いたしました☆

そして昨日の料理をフランスでなかなか日本食を食べられない鮫ちゃん先輩に送りつけてやりました笑ww

どーん。
キノコのサラダ
photo:02


からの
牛タン
photo:03


からの
ナス田楽
photo:04


からの
鮭イクラ丼
photo:05



そしたら「完全に嫌がらせだろ」って怒られました笑。
一緒に雰囲気だけでもって思ったのに「いらないわ」って言われちゃいました。
悲しいです........。
あー美味しいご飯食べられて幸せです♡

いや改めて思うのは、日本人に生まれて良かったなーっと
日本食は本当に美味しいです♡

ラーメンは大好物です笑。
日本に帰ったら1番にラーメンを食べたいと思います。
でもやっぱり札幌の味噌ラーメンが一番です♡

よおおおし、
今日も勉強すたーとおおお。

あっそういえばコメントにあっすう先輩が明日菜のことも書いてって言ってた気がするけど、
今度にしようと思います。
ごめんねあっすう笑。


では......

Tschüs!!




iPhoneからの投稿