部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

NEW !
テーマ:

希「週明けから梅雨空で、気分もイマイチすっきりせえへんけど、気持ちだけは晴れやかにいこな♪」

希「今日はゲストが来てるんよ♪何と、伝説のMS!ガンダム兄さんやで~♪」

ガンダム兄さん「まいど、ご紹介に預かりました、ガンダム兄さんです♪」
希「いや~、ガンダム兄さんに会えるなんて、ウチ幸せやわ♪」

ガンダム兄さん「いやいや、こっちこそ、こんな若いお嬢ちゃんと話が出来て、嬉しいわ~♪今日はよろしゅうなw」
希「ウチの方こそ、よろしゅうお願いします♪いきなりなんですけど、ガンダム兄さんってかなり長い事、第一線で頑張ってはりますよね?」

ガンダム兄さん「せやな、それもこれも、ずっと応援してくれてるファンのお陰や。今の子らにしたら、産まれた時からあるコンテンツやしな。今や親・子・孫世代にまで浸透してるんは、有難いこっちゃで。」

ガンダム兄さん「みんな、いつもありがとうな♪歌舞伎の見栄っぽいポーズで感謝や!」

希「なんで歌舞伎やねん!」

ガンダム兄さん「わっはっは、お嬢ちゃんにツッコマれてもうたわ♪」
ガンダム兄さん「お嬢ちゃんみたいなワシワシも出来るで?」

ガンッ!

希「あんたとは、もうやってられんわ!」

ガンダム兄さん「どうも~、失礼しました~・・・お嬢ちゃん、ええツッコミやで・・・ワイと一緒に、お笑いの頂点を目指さへんか?」

希「いや、遠慮しときます(笑)」 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。