ぶーのwan☆Life+育児日記

2009年産まれのミニチュア・シュナウザーのBRAVEと
2012年産まれの息子、こーちゃんと
2015年産まれの娘、るーちゃんの
気まぐれな犬ブログ+育児日記☆


テーマ:
とってもお久しぶりタラー
ブログサボりすぎでしょー(笑)

年明けからなんだかんだ忙しいショボーン
って言っても仕事はしてないに等しいのに(笑)

去年の事、ダイジェストで載せちゃおうてへぺろうさぎ(笑)



まず、
秋頃にひたち海浜公園に行きましたカナヘイきらきら
真っ赤なコキアが見たかったのカナヘイ花
{0E1445CF-DD55-49FF-A167-CD41E7C7136E}
とーってもキレイでしたーラブ
遠かったけどねあんぐりうさぎ









次は箱根に行きましたニコニコ
{4E9C9EC0-FADF-4A65-A876-2286BCA3B27F}
仙石原のススキ🌾
一面金色の世界でステキでした照れ








そして、
ズーラシアの年間パスを買ったので、
2週間おきぐらいにズーラシアに行きまくり(笑)
{4C4147D6-85F2-4607-85A9-808F388B3838}
子供の遊ぶところもあって、
こーちゃんもるーちゃんも大喜びニコニコ
{1B62B31E-DFC0-4DD9-8550-762C272DE746}
この日はペンギンに何故か好かれて
後追いされてたのカナヘイびっくり
びっくりしちゃったカナヘイびっくり






あと、バードショーでこーちゃん活躍カナヘイきらきら
{534A386E-DD4D-4327-A118-BBDB9CE90484}
わかりにくいけど、
この輪っかの中を鳥が通り抜けたのカナヘイきらきら
今年もズーラシア行きまくるぞーとびだすうさぎ2







そしてそして、
ディズニーランドも行きましたねずみ
{BCFEF87A-BED4-4E70-85AE-D36F5D92F38D}
寒かったーあんぐりピスケ





なくなっちゃう前にコレが乗りたかったの車
{4D3B1051-4ECC-4A75-A17D-23D65D8CE424}
ちゃんとこーちゃん運転したらしいニコニコ
乗れてよかったよかったカナヘイきらきら










あとはー、
オービー横浜にも行ってみましたカナヘイうさぎ
{124655BA-7C0A-4B68-AFD3-7581CE4B2367}
ハリネズミ抱っこしたよニコニコ











そして、クリスマスクリスマスツリー
{0345ACDB-DAFF-4376-B0C8-8841ECE7DC01}
ぶーちゃんにはこんなにサンタさんから届きましたカナヘイハート





こーちゃんには
{DEA1E0B2-31D9-4503-BC93-552BF7C9031A}
自転車ーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こーちゃん的には違うもの頼んでたらしいんだけど、喜んでたからよかった(笑)









そして年明けカナヘイ花
1月の末にスノーボードに行きました雪
今回は1泊しますカナヘイうさぎ
{296A607D-6BB9-4C24-819E-C5007BE07ADF}
到着したのが16時(笑)
この日はナイターを滑りに苗場へスノーボード


この後、悲惨なことがタラー


この写真撮った20分後に、
私のスノーボードがない事に気付く・・・





盗まれたガーンガーンガーン
たった20分の間に・・・
しかもスノーボードから2、3メートルの距離のところにずっといたのに気付かずえーん
子供たちと一緒に遊んでたのでスノーボードなんて見てなかったよえーん
マジで、あんな古い板、盗む人なんているのえーん
9年も前のやつなのにえーん
その後ずっと探すけど見つからず。
警察に届け出、
手続きにすごい時間がかかったので、
この日はもうパパも滑れず終了ショックなうさぎ
年明け早々最悪ですよタラー



次の日は別のゲレンデへスノーボード
{29B16B48-8DC8-4260-B1AF-96A9D3589BC2}
もうね、朝から夕方までキッズパークで
ソリ遊びーーー(笑)
そりゃーもう子供たちは楽しかったでしょうねー(笑)



{7082FB3B-3AA0-46C3-92B1-D18F7E15F5C8}
私も楽しんでやりましたよ(笑)








{0CD237D9-BE43-4E0A-8F90-BFB0205AF353}
こーちゃん、ゴーグルずれてるよ(笑)








{C1B614F8-97BE-4F3F-9E6E-066DAC48FDC7}
(笑)
るーちゃんは限界まで遊んで寝落ちニコニコ(笑)





と、年明け早々、嫌な思いをしましたが、
今年は良い年になりますように大泣きうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9月末のことひまわり
(どんだけ前なんだ笑)

海に行きましたニコニコ
海大好きニコニコ
この日はまだまだ暑い日でしたハイビスカス



森戸海岸です⛱

{4B0C647F-1DAF-4F4B-9CF1-7654A711AED5}
楽しくてはしゃぐ、こーちゃん照れ






{F88A3FF8-6777-4664-A72A-CF6F30BD66A6}
ぼくもいますよ〜あしあと
暑いね〜晴れ









{768D2A1F-CBE0-4F90-80B5-9A82F173AA16}
暑くて男子どもはこんな格好タラー
あのー、もうすぐ10月になりますけどータラー(笑)
ぶーちゃんやっぱり・・・








{3D6F3A5E-3490-4565-A47A-F18FA93D3206}
へっぴり腰アセアセ(笑)
海はやっぱり怖いみたいニコニコアセアセ













この子は、
{90BC599F-0ADF-45C1-9BC9-1C658D29E7ED}
走る走る(笑)











だーれも海になんて入ってませんけどー(笑)
{76E44CF9-E495-494D-99F0-4ECF4B9DCB04}
水着持って来てよかったニコニコ








るーちゃんは、
{4C27F715-1756-48DB-9989-2BC7895109BA}
ママとぶーちゃんと日陰でのんびりニコニコ
お弁当持って来てたので、
お弁当食べてまったりしました爆笑










森戸海岸からちょっと行ったところ、
子安の里のアーセンプレイスというカフェに
行ってみましたラブコーヒー
{FA45606A-D479-4127-A74C-7D935BA4FF3D}
お、お、お、おしゃれハートハートハート
これ、左側はドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







{0D7249CF-5FC9-4279-900C-9D00421ABDD0}
外での〜んびりコーヒータイムコーヒー
最高〜キラキラキラキラキラキラ









{98372327-8B8D-436A-97AF-73A1E45B49B9}
こんなハンモックもあったり照れ







{A2B2575D-1E98-4614-BF3B-69FFAD73EE67}
るーちゃんは夢の中〜照れ









{FF9AC9B0-1E28-434C-A1A7-50BE0DB7CB92}
こんなイスもあったり〜ニコニコ








途中でるーちゃん起きたニコニコ
{FE661A4F-A6FC-4620-AC72-6692969264F6}
こんなブランコもあったりニコニコ









ぶーちゃんは、
{9C8C49E9-7A45-4658-BE8E-2BC6E2604D95}
ドッグランではしゃいでました爆笑
(他のワンコがいないから笑)










子どももドッグランOKみたいニコニコ
{F3E587D1-310C-4652-8B8A-AA31FF944D38}
一緒にボール遊びしました照れ


ここ、すごく良かったからまた行きたい爆笑


なんだか季節外れなブログになってしまったアセアセ
早く溜まってるブログネタUPしなきゃアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のことニコニコ

ぶーちゃんトリミングしましたハサミ

セルフシャンプーができるサロンで
カットもOKだったので行ってきましたニコニコ



カット中の写真はないけどあせる


カット直後ニコニコ
{0B6F685E-A6E2-4B63-AC12-DD5EA21571FC}
雨降ってたから大変だったーガーン
でもスッキリサッパリしましたニコニコ
やっぱり家でやると毛だらけになるし
いろいろ大変だから、
サロンでできてすごく楽でしたハート
でもでも・・・
ぶーちゃん中型犬の料金取られたびっくり
デカいからかなタラー
小型犬の料金だったら頻繁に来れるんだけどなーアセアセ



帰ってきて、肉球マッサージラブラブ

{E6D6F90E-0E33-4540-A1D2-197C9792722E}
ぐーぐーと爆睡してました(笑)
ぶーちゃんお疲れ様〜ニコニコ









さて、話が変わりますが、
前回のズーラシアから1週間後ぐらいに
また動物園に行きました(笑)
今回は電車に乗って爆笑
{4EF2BD31-A1C1-4DF7-849C-C79B7B9344B0}
電車楽しそうに乗ってましたよニコニコ





さらに〜キラキラ
モノレールにも乗って〜爆笑
{544B084A-0C0A-4A6E-A16C-6F25326F724C}








着いたのは・・・







多摩動物公園ゾウゾウゾウ
{7425E26F-8F1F-4449-AD64-724D9F0745EA}
こーちゃんのリクエストでここで写真撮りましたニコニコ









まず始めに昆虫館に入ったら・・・





{5D84CDEF-D28E-45F5-9E4A-205C526D7AB7}
こーちゃん、ちょうちょにビビってました(笑)
毎回来てるのにこの日は怖かったらしいキョロキョロタラー










でもライオンが見れたら、
{459E27AE-34B7-447A-ADB7-154645860995}
テンション上がって来てニコニコ







サイを見る頃には、
{88A93479-3E5D-42A7-A1DE-52AB896E5DEA}
テンションMAXでした爆笑(笑)










{303D9363-7E81-422D-A8E4-8F15CC9367E9}
こーゆーオブジェなら虫でも平気らしい(笑)





動物園楽しかったニコニコハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のことですが、ズーラシアに行きましたニコニコ

久しぶりの動物園でわくわくお願いルンルン





まず出迎えてくれたのが、
{D15CF8D4-E175-41CA-BBD1-90F26B262BA4}
ぞうさん〜ゾウゾウゾウ







そして、
いつも行くとガラス周辺をウロウロしている、
{52ABB295-662F-4239-9A52-88DAE3231741}
トラ〜トラトラトラ
こっちにUターンしてくる瞬間をとらえましたよ(笑)








そしてそして、
{4C489BCD-919A-49B9-9909-A0C20C458EA5}
名前忘れた猿(笑)
しっぽながーい猿









さらに〜ルンルン
バードゲージでは、
{361F067F-89ED-4D0D-90EF-F325F5A1E362}
大っきめの鳥〜鳥
これも名前わかんなーい(笑)
ってゆーか名前が書いてあるやつを見てないタラー








あとは〜、
{B8E83344-B5A9-4448-A4CF-7B4D45AED630}
ペンギン〜ペンギンペンギンペンギン
ペンギンを見るたび専門学生の頃を思い出すタラー
出席日数足りなくて校外実習に連れ出された先で
ペンギンにエサやりしてたの。
朝早いし、朝一で凍ったアジを素手で選別するのとかマジ辛かったガーン
いざペンギンにエサやりするとクレクレって襲ってくるし突っつかれるしで大変タラー
友達は大アザできてたしタラー
しかもクリスマスを真ん中に1週間ぐらい行ったかなタラー
街はクリスマスモードなのに、
私は魚臭いし手荒れでボロボロだし、
朝早いから寝不足で顔もボロボロ〜な1週間を送ったな〜って思い出す(笑)
まぁ、サボりすぎた私がいけないんだけどね(笑)

あーあー、話がそれちゃった(笑)アセアセ






お次は、
{E9748EC1-D88B-49E0-BE22-8E25F3C7639E}
シロクマくま
おしりショットしか撮れなかったアセアセ








途中でるーちゃんにプレゼントニコニコ
{49899E26-B3EE-4AA3-92EC-13A81E7CAA9C}
カワウソさんのぬいぐるみニコニコ
おみやげ屋さんで妙に気に入ってたから買ってあげました照れ
抱きしめて喜んでたよニコニコ









そして!
ズーラシアといえば!!
{D27B2CFE-A8F0-4438-938D-F9CFC38B6DBC}
オカピキラキラキラキラ
ちょっとオカピがあんまり写ってないけど、
しっかり見れましたよ〜キラキラキラキラ









そして、
こーちゃんのお気に入りらしい、
{482F7A0A-362B-4D00-A9C7-6F4D6ED5AE47}
サイキラキラキラキラ
こーちゃん、自分から写真撮ってー!と、
ノリノリでしたニコニコ









そして、
{C16D85D6-D771-4632-AD30-60D0A4BA2DDD}
チーターニコニコ
こっち向いた瞬間に撮れました爆笑








少し遠くには、
{85742A70-56A5-462C-A7D2-F57EDCAF5318}
キリンニコニコ
こーちゃんすごいポーズねニコニコ(笑)








最後に、
{050F9F71-2716-4FD9-B9AC-886A5438B943}
オカピに乗りましたニコニコ
これも写真撮ってー!と、ノリノリでしたニコニコ










帰ってきて、
{F9394DF7-C9A3-4C53-A6AB-76346774566C}
るーちゃんのカワウソを狙うぶーちゃんアセアセ
とっても魅力的なおもちゃに見えたようでしたニコニコ
あげませんけどね!(笑)



久しぶりの動物園楽しかったー爆笑
また行きたいなー照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月25日
ぶーちゃん7才になりましたニコニコ
シニア突入ですおじいちゃん



毎年ケーキあげてましたが、
なんだかんだお腹壊してるような気がしたので
今年は・・・






{4D0BB8DD-0A67-4739-80DE-BFDD3925C3F4}
ステーキお願いステーキ






盛り付けましたニコニコ
{52BCCDA0-5A26-49E4-A7B9-51EE7A9AC5BA}
うーん・・・
質素かなぁニコアセアセ


まぁ、いいかニコニコ
{DD9908E3-8D1B-41D9-B166-C842B21BC28C}
ぶーちゃん待ちきれなくてこの顔ニコニコ
固そうに見えるけどとってもやわらかキョロキョロ
2日にわけて食べましたもぐもぐ
美味しそうだったのでよかったよかったラブ






で、久しぶりにおもちゃもプレゼントハート

{759921E0-F45F-4F24-B9B8-5975861D32C5}
ライオンのピーピー鳴るおもちゃ爆笑
るーちゃんがすでに狙ってるニコニコ
めっちゃ楽しそうに遊んでたけど、
棚の下に転がり込んじゃって、
棚とずーっと睨めっこしてました(笑)







そして!!!
今年はオーダーでこんなもの作っちゃいましたハート


{331CCA80-FD91-4F57-B34E-6299C3547A08}
カラーとリードラブラブラブ
超ーーーーーー久しぶりに新調しましたニコニコ







か、か、かっこいいラブ
{98159D74-38B5-4A12-8BA5-33941C15F30E}
好みがどストライクラブラブ
お散歩が楽しくなる〜爆笑ラブラブ








{95DD4661-5680-4FDF-A035-0FB4AA073852}
ぶ「7才のじじいになりました口笛これからもよろしくですーウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。