ブラウン シェーバー750cc-5 シリーズ7 の最安値サイト、口コミ情報

ブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-5 の激安、最安値サイト情報、口コミ情報をご紹介


テーマ:


ブラウン シリーズ7 750cc-5のガチ安の一押しサイトは、ズバリ Amazon !!


送料無料なので、ズバリ価格で購入できます。


発送はスピーディーなのは Amazon 独自の流通ノウハウのおかげ。


オプションで有料だが、急ぐ場合は「お急ぎ便」が利用できる。


また、ギフト用ラッピングもOKで通販ノウハウはさすがです。


楽天、Yahooショピングの場合、出店している各ショップとの取引になるし、Amazon.co.jp との直接取引なのはやはり安心感が大きいですね。



ブラウン シェーバー750cc-5 の価格をamazonで調べる


amazon 以外で調べたい方はこの下からどうぞ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラウン 750cc-5 シリーズ7 の口コミ情報をまとめてみました



【プラス評価】


・3シリーズと比べて目の覚めるようなパワー、剃り味に大満足です。


・そのボディー形状は、まるでダンスのエスコートを受けるかのごとく自然と剃りやすい位置に指を誘い配置させてくれ音波振動ヘッドは皮膚に吸い付くかのようです。


・クセ髭用の刃も絶妙にのど元の「ヒョン」と伸びた髭をカットします。


・髭剃り時間も短縮され、おっくうだった毎日の髭剃りが、今では楽しみに変わりました。


・何度も往復すると肌荒れする心配があると思いますがこれを使い始めてカミソリ負けして荒れていた肌が段々回復してきました 。


・ブラウンでも中国製のを使ってましたが作りも機能も雲泥の差ですね五千円くらいのを使い倒してまた買うならこちらを買った方がいいと思います 。


・二万円近いので少々お高いと思われるかもしれませんがこの商品にはそれだけ払う価値があるように思います


・予想以上によいものでした。contourからの買い換えでしたが全く違うものです。肌触りはなめらかで、剃り味は爽快です。電池の持ちは十分すぎる程です。

・冗談で娘に使わせてみたところ、ウェットシェイブで剃るより剃り跡がなめらかだと驚いていました。


・まず思ったのは音波振動はかなり良いです。自分は堅い髭質ですが伸びた状態(3~4日)でもスムーズに残り無く剃れて、朝の時間短縮になりました。


・強運転だと顎下の剃れにくい所も一気です。


・深剃りでも肌荒れせず、滑らかな剃り味になっています。バッテリーも長持ちです。


・音波振動はすばらしく髭剃りとしては大満足です。


・私の髭は皮膚が青くなるくらい濃く、あごの下には癖ひげもありますが つるんつるんになるまで深剃りできます。


・クリーニングも楽で毎日気分良く使えます。


・乾燥機付きでなくて大丈夫なのかなと心配しましたが、朝使ってすぐクリーニング台に入れておくだけで自動でクリーニングし4時間で自然乾燥するのでそんな心配はいりませんでした。



【マイナス評価】


・不満点はないですがこの値段で洗浄機能に乾燥がついてれば完璧でした。


・長いキワゾリ刃は慣れが必要です。ヘッド用のプラスチックカバーも有りませんでした。


・ただ適当に剃ってもいまいちの剃り味になりますので、ちゃんと説明書通りシェーバーの使い方というところを読んでその通り実行することが、スピーディにつるんつるんに深剃りすることになります。


・鼻下は首降りヘッドを固定したほうがいいです。


・ある程度時間をかけてゆっくり剃らないとツルツルにはなりません 逆を言えば時間をかければかけるほど納得行く剃りを体感出来ます 。


・ただ惜しむらくは、交換用の刃が結構高価なので維持費がかかりそうなことです。


・以前モデルは、口下を剃る時の首振りロックは中央のオンオフボタンを更にスライドさせると直ぐに簡単にロック出来たのですが、今のはヘッドにスライドの首振りロックがあり、一度髭剃りを中断して手でやらないといけません… これは少し残念でした。




総じて良い評価が多いですね。同じブラウンでも安価3シリーズあたりとは別物みたいです。


剃り味が良いのはあたりまえの評価ですが、肌にもやさしく髭剃り負けしないようなのも注目ポイントです。



ブラウン シェーバー 750cc-5 を amazon で見る

amzon 以外で調べる方はこの下からどうぞ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【シリーズ7 - 世界唯一の人工知能音波テクノロジー】


ブラウンの最上位モデル。最新のシェービング技術で、好適な深剃りと最高級の剃り心地をお届けする。


シリーズ7はシェーバー本体に内蔵されたコンピューターチップがヒゲの濃さを感知し、モーターの強弱を自動調整。

ブラウン史上、最も効率的で最高級の剃り心地を実現



【世界最強(*1)の音波振動】


10,000回のミクロ振動に代表される機能で、従来シリーズ(*2)よりも最初のストロークで1.3倍以上の量のヒゲを取り込める


*1: シリーズ7ヘッドの新動力 4.2N・ブラウン調べ・2010年9月
*2: 比較対象:360コンプリート



【音波カスタムボタン】


独自のコンピューター制御技術により、シェーバーヘッドの振動幅をコントロール。人それぞれに異なる肌質、ヒゲの濃さに合わせた深剃りが可能



【世界唯一の高速振動くせヒゲトリマー】


左右に動くトリマーが毎秒130回の動きで、寝ているくせヒゲを根元から持ち上げカットし、網刃がヒゲをとらえやすくする


【ディープキャッチ網刃】


ヒゲを根元からとらえて逃さない。899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元からとらえる



【3D首振りヘッド】


前後に最大65度可動するシェーバーヘッドと、上下フローとで、顔の曲面を自動的に追随し密着



【クリーン&リニューシステム】


除菌(*1)までできるアルコール洗浄はブラウンだけ。ボタン1つで、シェーバーの洗浄、乾燥、充電、潤滑化を自動的に行う。日々、新品の切れ味がよみがえる


*1: 試験機関:INSTITUT FRESENIUS、試験方法:クリーン&リニューシステム洗浄後の刃部の除菌率を測定、試験結果:99%の除菌率



【クリーン&リニューシステムの特長】


ブラウンだけの除菌までできるアルコール洗浄


自動充電


潤滑化で常になめらかな剃り心地を維持


汚れ具合に応じて洗浄レベルを自動的に選択


温熱乾燥


さわやかなレモンの香り



【キワゾリ刃】


もみあげやヒゲを整えるのに適したツール。キワゾリ刃を上に向けてスライドさせるだけ



【防水設計・まるごと水洗い】


防水設計なので、気にせずまるごと洗えて簡単。お出かけ先や職場でも気軽に洗浄でき、いつでも快適なシェービングを実感できる



【革新的な充電レベル表示】


シリーズ7はブラウンの中でも最も進化した充電レベル表示を持っている



【リチウムイオン電池】


全てのシリーズ7はリチウムイオン電池搭載で、充電・交流式



【急速1時間充電】


1時間で充電を完了。フル充電なら50分のシェービングが可能。シェービング1回分なら5分で完了する。100V-240V対応なので海外の旅行先にも



ドイツ製

1年間メーカー保証



製品概要・仕様

サイズ:H162.5×W64×D39.5mm
本体重量:210g
素材・材質:ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)、PBT(ポリブチレンテレフタレート)、PBT-GF(ポリブチレンテレフタレート-ガラス繊維強化)、PC(ポリカーボネート)、POM(ポリオキシメチレン(ポリアセタール))、PP(ポリプロピレン)、TPE(エラストマー)
原産国:ドイツ
セット内容・付属品:シェーバー用保護ケース、掃除用ブラシ、洗浄液カートリッジ×1個、シェーバーオイル、専用コード



ブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-5 をamazon で見る


amazon以外はこの下からどうぞ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。