テーマ:

れい。

今日は中途半端な日だった。
天気は曇りのち雨。

やりたくても出来ないことがたくさんある。誰かに相談しても別にやらなくても
大丈夫だよ。って言われる。だから自分で頑張ってるのに。誰もわかってくれないや。やっぱり分かってくれなかった。
人間ってやっぱりそういうものだったんだって思った。自分の思い通りになんか
ならないって分かってる。
自分の中で色んな事を考えて考えて
行動してるのに。伝わらないな。
なんでだろう。思う事があるなら言えばいいのに。なんで言ってくれないんだろう。大人は言え言え言うのに。
自分は言ってくれないじゃん。本当に
大人って卑怯者。絶対ならない。
子供だからって見下すな。大人より子供の方が思う事いっぱいある。
それをわかってくれないのが大人。
いいように言われて。誰もれいの気持ちなんかわかってくれないや。
別にいい。もう。分かってくれる人なんて居ないから。わかってくれる人を探すのは諦めた。無意味な行動。
やらせてくれないから自分でやってるだけ。ただそれだけの事。それだけの事なのに大騒ぎ。どうでもいいことで大騒ぎ
自分の事では大騒ぎなんてしないのに。
もう疲れた。一生懸命に頑張るのも、
一生懸命って言葉も。だけど知らない間に明日はやって来る。

何を言われてもいい。変な目で見られたっていい。ひいきされてもいい。
自分は自分らしくここに居るだけ。
それだけ。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Bratsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。