$中学生バンド・BRATSのブログ


<お知らせ>
ライブハウスからの要請により、公演会場付近での「入り待ち」「出待ち」行為は、会場及び会場近隣の皆様にご迷惑となってしまいますため、一切禁止とさせていただきます。
また、会場敷地内ではスタッフの指示・案内にご協力いただけますようお願い申し上げます。


=================

◆二天一龍主催【桃の節句満漢全席生誕祭Vol5】

日時:3月21日(祝)
会場:吉祥寺crescendo OPEN17:30 / START18:00
前売:2,500円 当日:3,000円(ドリンク別途)
Act:二天一龍/ゾンビロリータ/飛玲仙【神戸】/Moth in Lilac/and more

【チケット】
件名:20160321チケット
本文:ご予約名、人数
以上をご明記の上、info.brats@gmail.comまでお願いします。
=================

□出演情報□
<渋谷クロスFM アーティスト応援部>「女子公演前夜祭SP」


日時:4月2日(土)19:00~19:55
《出演》
・Brats
・IRIS MONDE
・迫畠彩BAND
※dollsはスケジュールの都合により出演いたしません。

渋谷シダックスビレッジ1Fのサテライトスタジオより生放送、観覧無料!
放送時間に
こちらのサイトのTOPページより観覧可能です。


=================

◆Next Generation Girls Power『女子公演vol.3』新春バンド女子の大乱戦!

日時:4月3日(日)
会場:池袋RUIDO K3 OPEN 11:00 / START 11:30
前売:2,000円 当日:2,500円(ドリンク別途)
※10:20~10:50 チケット引換

O/A: dolls×Brats Act:Brats/dolls/IRIS MONDE/迫畠彩BAND
※最後に全バンドによる合同セッション有り
※演目後、別会場いて物販有り

【チケット】
件名:20160403チケット
本文:ご予約名、人数
以上をご明記の上、info.brats@gmail.comまでお願いします。

=================
Yahooニュースなどにもなった川崎セルビアンナイトでのライブダイジェストを公開しました。

テーマ:
〝生きてる〟っていう証拠がほしくて渋谷駅のホームを歩いてた。
電車のアナウンスと人と声と感情ときみが混ざって生きてるのか死んでるのか、もう居ない存在なのかわかんなくなった。
きょうが亡くなってあしたが生きるの、?
自分はどっちかな。
〝すき〟っていう感情も似ててどっちかな。
言葉に聞こえる愛がほしくて孤独とか不安とか感情が亡くなればいいって思ってた。
でも案外孤独も不安も嫌いじゃなくなった。
亡くならないでいて。
きみが〝かわいい〟でしか生きられないから。何度も言うけど安売りはやめてよね、
本当に思ったことしか言わないでよね、そうしないとどんどん汚れていくよ、世界も君も。
きみに殺されたあしたとあたしはどうすればいい、?これだけ吐いて綴っても、気持ちに気づいてくれないきみは意地悪だね、!


Sent from my iPhone
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いきるって意味わかんないから、人間らしく生きてみた、、
もうわかんないから、わかんなくていいから、
わかんないままで、むりしないで、って言いたかった、誰にも伝わらないから、1人だった、
ずっと、1人だった、
もうごめん、の繰り返しで、朝が来るの、ずっと待ってた、絶望的な夜と不安がまだ少し残ってる朝も、もうなんでもいいから、はやく、おわって、っておもってた、、
言葉だけなら、言葉なら、何か伝わるかなって、思って、言ってみたけど、
ぜんぜん余計な感情ばっか伝わって、本当に伝わってほしいことなんて、1ミリも伝わってなかった、
けっきょく、なにもかも、最初からおわってた、始まってなんかなくて、ただの気のせいだった、いみもわかんないまま、おわってた、
あの日、あの時、あの場所で、起こったこと、全てが幻で、夢だった、の、かな、(?)
べつに、それでも構わない、から、それでいいから、さいしょからなかったことにする、から、なにもなかったように、いなかったことのように、しよう、、そうすれば、だれもきづかない、存在も、消して、消して、消して、抹消されて、いつか、他人のように、ふるまって、
初めて会う人、みたいに、なって、いく、それだけだ、、

そらがあおい、げんきにいきよう、、
1人だけど、それでいいから、
いきよう、がんばろう、
Sent from my iPhone
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
れい。


SNSが普及していく中で言葉や文化が簡易化されている時代で本当に伝えたいこと言いたい事が昔と比べて簡単に伝わるようになった。今。
文化も言葉も伝えなきゃ始まらない。
やっぱり自分伝えるのが下手くそなんだなぁと思った。
何もかもが簡易化されていく。時代。
僕らは何かを伝えていかなきゃいけない。
なんでもいい。何かを。
ここ自分が生きていたこと。残さなくちゃいけない。


いつか消えて無くなっちゃう。縮小縮小縮小。
全部消えて何もかも無かったことにされちゃう。消えて人物自体消し去られてしまうかもしれない。誰ももう覚えてないかもしれない。
そんなのは絶対に嫌だ。


別に歴史の教科書に出たいとか言ってるんじゃない。
ただ、何かを残していかなきゃいけない。




1人じゃ世界も明日も変えられないから。
変えられなくてもいいから。
ただ、このままじゃ嫌なだけ。それだけ。


iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。