ブランシェス Official Blog

ナチュラルテイストをベースにトレンドを加味した
ユーロテイストなキッズ&ママをご提案☆


テーマ:
こんにちはー*\(^o^)/*
富山ファボーレ店の石野です

本日は、可愛い姉妹御紹介します

夕楓ちゃん梨緒ちゃんです

二人でお洋服を探し、そのまま着ていってくださいました(*^o^*)
写真の時も可愛いポーズをしてくれましたー

凄く元気いっぱいで楽しかったですはぁと
またおこしください☆彡お待ちしておりますビックリマーク2


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは~(≧∇≦)
富山ファボーレ店の西野です

みなさま、お待ちかねの特招会のお知らせですよ~

5月28・29日の2日間限定!!!
ブランシェスでは、ボトムス全品20%OFFになりますー



新作のボトムスもすべて割引に
スカートやスパッツも対象です(*^_^*)

暑くなってきて、ハーフパンツの出番ですよね!

この機会にぜひGETしちゃって下さいねビックリ

また、ボトムスお買い上げのお客様には、
ブランシェスのオリジナルショッパーにお入れしてお渡し致します(
´ ▽ `
)ノ
こちらは数量限定となっております上げ上げ

そしてービックリ
なんとなんとアオキラ今回初☆毎回賑わいのみられる太陽の広場にて、
ブランシェスお買い得品コーナーを設けますアップ

すぐ着れる夏物商品がこんなにお買い得にΣ(・□・;)
絶対行くしかなーいです☆*:.。.
o(≧▽≦)o
.。.:*☆
ぜひ見にいらして下さいね
スタッフ一同、元気いっぱいで待ちしております!

※2日間の営業時間は、朝9時半~夜9時半までとなっております^_^


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは
富山ファボーレ店の石野です(^O^)

もう暖かい日々が続いていますね…

私は明日姪っ子達の運動会に行って来ます*\(^o^)/*
季節がかわるのははやいですねビックリマーク2
暑い中オバパワーで応援してきます♡笑

ではでは、可愛い姉妹ペアのご紹介です


ギンガムチェックでお揃いのキャミソールとバルーンパンツです
妹ちゃんで着せているみたいに、キャミソールだけでも
お揃い感があるし、あわせやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

男の子のギンガムチェックパンツもあるので男女ペアもできますよ


そして、こちらはママコペアビックリマーク2

シャツとサンドレスのペアなんですが、
こちら両方羽織としても使えるので便利ですよ

ママコペアもどんどん入荷しておりますので
是非是非お店に見にきて下さいね(
´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは
富山ファボーレ店の朝野です

母の日にお店に遊びに来てくれた
おなじみの明石家の皆さんです




今日はひなちゃんと、けいくんがペアのお洋服を来て来店してくれました\(^o^)/
ペアはやっぱりかわいいですねぇ~(*^^*)


実はこのお洋服の色目が、ひなちゃんの持っている自転車も
赤、青、白色が入っていてお揃いなんですってビックリマーク2
偶然でビックリ(^o^)ビックリ


そして、母の日と言うことで、ママへのプレゼントを3人で選んで、
ブランシェスでママヘ贈呈しました(^^)

その時にお写真を撮らせていただきましたきゃっ

選んだプレゼントのサイズが…(゜ロ゜;!!と
ちょっとハプニングもありながら(笑)、
いつも仲良し一家のステキな母の日の場面に会えて
なんだかこちらまで幸せな気分になりました星


楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク2
またぜひ皆さんでご来店お待ちしていますo(^o^)o

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ
富山ファボーレ店の西野です


皆さま、楽しいGWになりましたかー??
お天気も良くて、お出掛け日和でしたね~おんぷ
また色々とお話聞かせて下さいねきゃっ



さてビックリマーク2
富山ファボーレキッズのご紹介ですキラキラ


お姉ちゃんの、ゆいちゃん音符
双子の弟くんの、じゅんやくんおんぷけんごくんですおんぷ




ゆいちゃんのポーズもバッチリはぁと
お洋服もとってもお気に入りみたいで、西野もうれしくなっちゃいましたにへ


そして、やっぱりペアはかわいい~(〃∀〃)
実は前日お買い上げ頂き、さっそく着て頂いてのご来店だったのです~音符
スタッフも思わずテンションあげあげに…(笑)上げ上げ

じゅんやくんとけんごくんは、同じ色のお洋服を着たくはないらしく、色違いコーデです星

くじらさん柄のパンツがポイントになってますね音符
お写真ありがとうございましたビックリ


またゆっくり見にいらしてくださいね(^∀^)

気温も上がり、半袖Tシャツやハーフパンツの出番ですニコちゃん
ぜひぜひ見にいらしてくださいませビックリマーク2

そして、今週は浴衣や甚平さんも入荷してきまーす音符
こちらもお見逃しなくキラキラ

スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしておりますアオキラ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは
富山ファボーレ店の朝野です

GWに入り、皆さんどこかへお出掛けされる方も多いのでしょうか
天気がよい日も多くて、ウキウキしますね(*^^*)

ブランシェスでも5月3日~6日まで楽しいイベントを開催しております(^o^)/

店内商品お買い上げのお客様に、くじ引きをして、お菓子をプレゼント

また、パンツを含む¥7000以上(セール品除外)お買い上げで
大判サイズのレジャーシートをプレゼントしております(^^)♪
こちらは数量限定となってます

夏のハーフパンツや、半袖Tシャツも揃ってきました
水着も入ってきましたょ~(^^)

ぜひ機会に、ご来店お待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは
富山ファボーレ店の朝野です

4月は新しい生活が始まったり
新しい学年に上がったりと
気持ちも新たになる月ですね(^^)

桜も咲き始め一気に春がやって来ましたね(*^^*)

ブランシェスでも春物が早くも20~50%OFF
今すぐ着られるロングTシャツや、ロングパンツ
通園通学に使えるシューズ
に、リュックも
再値下げしてお安くなっています(^o^)v

そして、7分袖Tシャツや、早くも半袖Tシャツ
5分丈パンツもどんどん入荷してきてますょ~

今特におすすめなのが、カプリパンツです

薄地でロングパンツよりちょっと短めの丈で
スッキリと履いて頂けます

今の時期~夏手前まで大活躍
4種類あります



お値段も¥1995とお求め易く
80㎝~150㎝までのサイズがあり
通園、通学用にもオススメです

今富山ではとっても人気の商品です(^o^)/
姉妹ペアで購入される方も多いです(^-^)!

ぜひ一度見にいらして下さい
ご来店お待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは(*'ー'*)ノ
少しずつ暖かくなって、お花見が楽しみで
ウキウキな富山ファボーレ店の西野です

今回は毎度おなじみ、可愛いふたごちゃんの
ありさちゃんゆうりちゃんのコーデのご紹介です

ふたりとも、4月から年長さん☆
あと1年で小学生なんて、ビックリです(☆∀☆)

ベビーカーに乗ってお店に来てくれていた頃が
つい最近のように感じますが
本当に成長は早いですね(*^^*)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"と元気なお顔を見せてもらって
わたしもいつも元気をもらってます

さて、最初のコーデは赤色の花柄ワンピースとボーダースパッツのコーデです☆
ワンピースはやはり女の子らしさUPですね

春のお出掛けにもぴったりです
ジュースを飲む姿も可愛いですね~!!(笑)


2番目のコーデは、ハート柄の七分袖Tシャツに花柄パンツ
なんと斬新☆☆☆

柄×柄コーデでも、こんなに可愛いのです
大人にはなかなか出来ない可愛い着こなしですね☆
そしてチェックのスニーカーで動きやすいったらありゃしない(*
^ー゜)ノ

皆さまもぜひ春物、そして新作☆初夏物もぜひ見にいらして下さいね
春物は一部20~50%OFFです☆

また週末はHOPカードポイント3倍です

皆さまのご来店お待ちしております(〃∀〃)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは(*'ー'*)ノ
富山ファボーレ店の石野です

最近は暖かいのに冷たい風
というギャップにたえられない
私がいます(´・_・`)(笑)

皆様体調は大丈夫ですか
季節の変わり目は辛いですね

ですがブランシェス店内はもう
ぽかぽかですよ\(^o^)/(笑)
じゃーん!☆


新作多数入荷致しました
半袖です
襟つきシャツもあります☆
お出掛け着に一着
あってもいいですね(*^^*)


あと、こちらは登場二回目
甥っ子の英汰です

 

家に遊びにきたんですが
なんと全身ブランシェスだったので
撮影会をしてしまいました(笑)

オババカです(*^^*)♪

長袖Tシャツは裾しかみえて
ませんが、袖をまげると
裾と同じボーダーで可愛いです


お求めやすくなったお洋服も増えましたので
是非お店まで見に来て下さいね
お待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは
富山ファボーレ店の朝野です

最近とっても暖かく、春らしくなってきて嬉しいです(*^^*)
家の周りには、もうふきのとうが顔を出していました(゜ロ゜)
もう春もすぐそこですね

ブランシェスから春に嬉しいお知らせです

富山ファボーレ店では3月14日~18日の5日間
春物セール品がセール価格からさらに
10%OFFとなります(^o^)/


これから活躍する長袖Tシャツやロングパンツ、
カーディガンが早くもお安くなっております

また、ちょっと暖かい日や、季節の変わり目に便利な
7分袖Tシャツや、7分丈パンツも入荷してきています



そして、なんと¥7000以上お買い上げ(セール品除く)で、
クローバーの栽培キットをプレゼントしてます


運が良ければ四つ葉のクローバーが生えてくるかも
しれないです(*^^*)
こちらは数量限定となっています。


春の新作がたくさん入荷してきていますので、
是非見にいらしてください(*^^*)
ご来店お待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)