Image1774.jpg
そんなわけで、

どんなわけ?


妄想していたら、お出かけしたくなっちゃう。

思い立ったら、吉日★

お泊りSetを準備しとこ!

じゃあ、

通勤パッグのMARNIのバルーンBAGをノーマルサイズから、デカサイズにChangeしなきゃだわ♪



ヒコーキに乗れなくても、

スケジュール帳がいらなくても、

空を見上げるだけでも、

サーフィンできなくても、

ハワイじゃなくても、

妄想癖があっても、



BAGがチガウだけで、ちょっと、High☆


これは、女性ホルモンがなせる技らしいっす。

乙女でっせ。



BAGがちがうのもいーけど、


ほんとは、空が恋しくて、おセンチモード。


理由はわかっています。

昨夜、アルバムを見たからです。

2007年度分のアルバム写真が食べ物だらけで、旅行写真がなかったからです。


マウイ島でYogaしに行く前に、

次の休みには、免許更新に行かねば、タイムアウト(-.-;)


ハワイより、交通安全センターが遠くに感じる今日このごろ。。。