☆ココロの断捨離をして本来の自分になる☆brilliant garden☆自由奔放happy life☆

Shop販売員の日常、時々セラピスト。
自由奔放に色々気の向くままに記してます。
ずっと自分を大事に生きてなかった私。
カフェキネシはそんな私を変貌?させてくれた素敵な出逢い。
休日はよく写真撮りに出掛けてます。


テーマ:
今月1日

カフェキネシインストラクター養成講座



都内でわら

再受講

してきましたあげあげ




再受講については先月の記事に書いてますが、

アタシ的には

再受講して良かった!!

かなり良い復習になったし前より自信も付いたきらきら!!

6月に札幌で受講(凄い行動力だと言われましたがわら)した時から約半年。

今年に入って毎月継続でAikoさんからセッション受けながら、6月以降はちょいちょいセッションしたりもしながらの再受講。

午前中のデモンストレーションは札幌の時は全く無知な状態だっただけに

腕での筋反射も、んawwはてな5!って時があったけど、
今回はしっかり
自分に落とし込めた(^-^)v

なと思いました。

午後はセミナー。
アタシは再受講なので既にアロマセットを持っていたので、

これこれ↓


(フェルトのアロマセット入れは1つずつ手作りLOVE)

他の方々がこれに触れているのをアタシは後ろの席で見てましたが、

皆さん無言LOVEになってましたが



凄い嬉しそう♪♪


なのがとても伝わって来ました上げ上げ

(アタシも札幌の時はこんな感じだったんだろーなぁ~おんぷ)
とひっそり思い出してましたわら

んで、いざ実践きらきら!!

互いに皆で交代したりしながら全員と筋反射取りながら、ストレス(ブロック)解除しまくりおんぷ

アタシは再受講だったので、この時は何人かに「これってこうなの?」(←なんて曖昧な表現だbuhi-keri)
みたいな質問して頂きまして。

Aikoさんに以前、インストラクターになってからの話ですが

セッションを受けてるのは強み

と言われまして。


お役に立てた様で

ありがとう♪

と感謝のお言葉を頂き、恐縮で御座いましたわら


改めてAikoさんからも筋反射の取り方をしっかり教わりました。

ありがとうございます!!!


ぶっちゃけますが、今まで何度かセッションしてきて、どっかで不安感があったんです、自分に。


ちゃんと出来てるかな汗
ストレス取れたかなはてなマーク

って。

出たー!!

自信持てない自分・・・・


あ、ちなみにこいつ↑↑

は皆さんと筋反射取りながらテーマにしたので、今はもう


どっか行っちゃいました(笑)

(かといってスゲー自信満々とかじゃないですよニコ)




ただただ

うん、アタシもう大丈夫だぁ☆




って自分にOK出せましたわら

なので今後はバシバシセッションして行きたいなと思ってます(`・ω・´)おんぷ


色んな人の筋反射取れて楽しかったーあげあげ


皆もアタシも


happyー♪♪♪


な1日だったと思いますキラキラ



Aikoさん、本当にありがとうございましたLOVE



で、もはや勢いでございますが、

カフェキネシやってみたいっす!!



気になるっ



興味あるっ!


て方居ましたら、メッセなり、Facebookなりにて連絡くださいLOVE


カフェキネシはアロマを使ってストレスを取っちゃう、どこでも出来る健康法です。

ストレスの内容は言いたくなかったら言わなくてもいいので、手軽に気軽に出来ます♪




オススメです(*^^*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆yukari☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。