2016/05/29

テーマ:
昨日の千歳空港でバッタリ30年のお付き合い宮町さんご夫妻に遭遇。

お誘い頂き布袋さんlive六本木ヒルズに行きました。

イタリアンフェスで酉。








馴染みの角度で楽しみました。

仲良しのヨシさんと落ち合いぷらり六本木しアヤノズバーで田中さんご挨拶。
jazzsingerエミリさんのサイン付きニューアルバムをお届け。



ヨシさん馴染みのホストさんリスペクトバーでrock談義に終電逃しました(・・;)またも。







ルックスお人柄も美しい初対面の千尋さんの車で豊洲に送って頂き感謝です❤。
※財布忘れて遊びに行ってました(・・;)

今日は溜まってるレポート提案書にやっと手を付けて仕事switchはON。

businessモードにし働きますぞ。

暫くはかなりお付き合い悪くご免なさい。

AD

楽日の札幌

テーマ:
楽日。

1ヶ月以上続いた全国アセスメントのラスト。

遊行者「一期一会」を心がけました。


有難や気遣い頂き、ランチは赤レンガ。
打ち合わせかねてデザートカフェ。









またも女子力上げてます\(^o^)/私。



最終セッションし無事任務完了。

空は黒になり「すすきの」へ歩いて出勤。



怪しいビルに妖しく潜入。





21時から翌02時まで、ヒムロック東京ドーム仲間と勝手に盛り上がってしまいました。

さてさて、今宵は六本木ヒルズで布袋さん&MORE。

楽しく生きてるナウ。

俺が初代ハゲタカだ❗ヨロシク

合掌

AD

2016/05/27

テーマ:
札幌食。
いや~クライアントさまのご好意で花丸さん。





美味しゅうございます。

夜は密会があり連夜の肉祭り。









美味しいと無口になります。
昼間喋り過ぎたので大人しく食べて解散。

今宵は「すすきの」出勤にてご容赦ください。
AD

2016/05/24

テーマ:
昨夜の余韻。




3時間爆睡後、現実社会へ。

7時過ぎ羽田着、しかしフライトが一時間遅れ(・・;)。

で、やっと札幌着。


まず後輩のお見舞いに。
ランチタイム1時間一緒し、励ますつもりが○▽の事を叱らました。
そして励まされ(^-^)/助けられてます。

クライアント挨拶しホテルで一仕事。

夕方、ラーメン好きの怨霊に突然憑依?されて、、、。





あ~気がついたら店の前。



元気良く「いただきます」\(^o^)/。



究極の味わい、秘密は数種類の貝からの出汁。



大好きなギタリストのアサキちゃんご贔屓店。

今日もまた幸せモードになりました。

札幌、しっかり仕事致しますm(__)m。

合掌

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS 20160523

テーマ:
昨年からゾンビちゃんに頼んでたラストlive。



ワォ美しい笑香さんに再会\(^o^)/。



神の粋な計らい、仲良しヨシさんの席が通路隣(^-^)/。



25年の付き合い、龍ちゃん!



下北沢でご縁の萌ちゃん、パパ&ママ&なみさんにも再会。





3時間たっぷり堪能。



ラストliveは新宿ロフトから幼なじみの女流講談師、真打ちの宝井一凛さん。



今日は上野広小路で一席。

私は旅。

皆さまに感謝。

ヒムロック♪ゾンビちゃんありがとう。

それぞれの道でご縁の時にまた会いましょう。

合掌

ヒムロックLAST GIGS 東京ドーム

テーマ:
16才の頃出会い、そして30数年が過ぎラストliveのヒムロック。











ヒムロックに付けてもらったニックネーム「ハゲタカ」になり一緒に歌いました。

ヒムロックと奥さまとずっと支えてるゾンビちゃんのrealな物語を目撃出来、幸せです。

月曜ラストも「イカせてもらうゼ」🎵。

幸久&正剛&ゾンビちゃん、誘ってくれてありがとう。

2016/05/21

テーマ:
大好きな神戸元町では、重要なミーティングの合間で防災訓練に参加。
せっかくなので大役を(^_^)v。



消火訓練も率先してしまう業か?癖。



ランチは石原軍団(捜査一課)と共に3つ星洋食で楽しみました。



夜も美女さま達と女子会。





昨夜も大阪から神戸にクライアントがお越しくださり契約前の懇親会。

businessか遊んでいるか?分別無く楽しみました。

さすがに帰りの新幹線では爆睡(-.-)Zzz・・・・

いよいよ今宵からヒムロックです🎵。

フル稼働で生きてるナウ

2016/05/18

テーマ:
今朝は早起きし、大手金融groupの好みな施設でインストラクター致しました。



重厚な煉瓦とセンスが好みの広いお庭に私ハイテンション。

100名超のオーディエンス?間違え、マネージャーは全国から集まり前日からご宿泊し研修なさってます。



私的にはいつものマイペース、うっかり×ネタや二丁目talk、ピクルスの雑談6割でスミマセンm(__)m。
中身は資料読んでくださいませ。

この凛とした石燈籠に和蝋燭を灯したい!





インストは午前で終了ですが午後も2時過ぎまで楽しく過ごしました。
昭和の香り良い環境です。

秋に御殿場でのお仕事、お声かけて頂きました\(^o^)/喜んで前乗りします。

夜、神戸入り。
ホテルではアップグレード頂きました。
大きなベッド2つはいらないけど有難いですm(__)m。



今宵は子供の寝る時間に休みま~す。



◆親しい方へ
:メール、メッセージありがとうございました。
産まれた日は滅後の事を考える日にしてます。
水戸黄門さまは、親の恩に報いる日と決めて、粗食になさっていた様です。

「滅後のお願い事」
1、葬儀や家族葬はしない
2、戒名いらない
3、可哀想等と上から目線で悲しまない4、良かったねおめでとう(^-^)/と労い下さい→お祝いパーティーはOK(^-^)
5、多少私に借りや迷惑かけたかな?と思う方、奈良薬師寺か薬師寺東京別院でお写経してください

違反の方には夢枕に立ち脅します。
禅語:「本来無一物」

合掌





神田に新参店(蕎麦屋)

テーマ:
JR神田駅のガード下に蕎麦屋が今月10日に開店。
「戸隠蕎麦」行かないと戸隠神社に申し訳ない(^_^)vと言うことで。



自販機で「かき揚げ」チケット購入、しばし待ちます。



戸隠の伝説読みつつ「天照大御神」の文字と善光寺七味にテンション上がります。





はい\(^o^)/美味しゅうござる。
一枚おかわり付きに大満足。


ワサビも旨い。





蕎麦湯でしっかり残さず頂きました。

昼「戸隠蕎麦」夕方「かめや」土曜「角萬」でルチン中毒が進行しそうです。

戸隠神社さん善光寺さんのおかげさま。

二礼二拍手一礼
合掌