BRANDCALL OFFICIAL BLOG

BRANDCALL
Vo : Tomoya
Gt : Hamabe
Ba : Itokimpo
Dr : Micky

OFFICIAL WEB SITE
http://brandcall-jpn.com


テーマ:
遂に明日だ、、、
明日がレコ発だ、、
たしか6月に発表してから約5カ月
その間にレコーディングしたり
MV撮ったり
制作に関わるさまざまなアレコレをあーだこーだしたり
あっという間に明日ってところまで来た感じ
大阪から東京に帰る時に打ち上げ終わって車乗って目が覚めたら海老名にいたみたいなそのくらいあっという間だったね
ここで明日のレコ発のアレコレをおさらいするとしますぞ

{F84521FD-C682-4442-B12D-170848E9DC97:01}


{322F3E71-919F-4FF2-949B-6773AC9E6990:01}

ソールドアウトとなったので当日券の有無を当日にアナウンスしますぞ!
なので取り置き確認やキャンセル等はツイッターなどでご連絡くださいぞ!

そんで明日から出す物販が

{16D1150B-8EC2-479A-B127-BFC6F3770B15:01}
このふたつです
どちらも明日出演するSWFAPのYU君が俺らの要望を形にしてくれましたありがとう!

{E0C7ED11-02DE-4BAB-862B-66DC657AB15A:01}
シンプルかつ存在感大なバンド名Tee
そして
{5F4FFB29-52D5-4C4E-AD5A-4E1273384962:01}


トートバッグ
これを肩から下げてフラペチーノを片手に街を歩けばおしゃれ番長間違いなしだね!

そんで来場者特典のBRIDAYがこちら

{81C6A486-5F2D-4EF7-975D-70E06969D0F4:01}


ライブ終了後に配布するから来た人は是非ゲトって帰りの電車とかで読んだらいいんじゃないかな!この出来栄えは我らながら大変満足しております

{AB10806F-5ED7-4775-AFFA-786B956F859D:01}

ご注意ください







はい明日来る予定の方はお気をつけてそして思いっきり楽しんでいってください!
最高のライブ、演奏と歌を届けるので
一緒に遊びましょう!
そして1st mini album LAND
是非買って行ってくださいよろしくお願いします!では明日!asiaで!
{528F8308-EDFD-492E-815E-01F797D40636:01}





智也


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRANDCALLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。