BRANDCALL OFFICIAL BLOG

BRANDCALL
Vo : Tomoya
Gt : Hamabe
Ba : Itokimpo
Dr : Micky

OFFICIAL WEB SITE
http://brandcall-jpn.com


テーマ:
ご機嫌いかが!智也でございます!
関西遠征遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!
おかげさまで楽しかったです!
大阪アメ村DROP13周年おめでとうございますのやつでした
大阪はDROPしか出たことないから大阪来る時は必ずお世話になっている大好きなライブハウスです
仲良しのRay'nHazeとチェイスドともまた対バンできたし越谷のデモンもいたし楽しかったな〜
大阪行く度に友達が増えてほんとに行って良かった事しかない
リリースツアーでまた行くからよろしくです
{84DED7F2-39CC-46A2-838C-2F5C1A875136:01}

{17BBA818-B115-4DA4-AF57-03E31836488E:01}

{A910FB14-FEB0-4D2A-B7E1-15E0B8A0FD4F:01}


そんで翌日は京都MOJO
東京のUnknownfeelと2faithもいて賑やかで
この2バンドと地方でやるのは初めてだったから
一体地方ではどんなライブを見せつけてくれるのかとまじまじと見たけどかましてたね東京勢
ライブも楽しかったなー今までの京都で一番お客さんと熱くなれたと思うね
みんなの拳あげた姿かっこよかったわ
京都の盟友BLACK IN BLACKもいたし長丁場だったけど楽しかったね
地方でトリをやらせてもらうっていうのは地元でトリやるのとは訳が違うし不安とか緊張あったけど
そんなん関係無しにぶち上がれたね
ぶち上がるって言葉頭悪そうだからあんま好きじゃないんだよね笑
ぶちアゲとみなさん今日は○○集合系で!だけは使いたくなかったなあ
兎も角京都も最高でしたありがとう!
{CA48DC30-54F4-42EA-881C-3BE016D0C935:01}

{7977BE77-DB0D-4C78-8D89-D5CE43052160:01}

{A25E000B-9A45-4145-B609-30D9ACDAFCDD:01}

{EB01137F-014B-4161-9259-A46ED35E01CC:01}

{7B13CDDE-DF96-4770-B653-97CA3AE271B0:01}

{7D9A91D0-EF4A-40D2-90B6-67FDFFCF6DFA:01}

{D3254EBF-2365-4C40-9BD0-668787196E3F:01}

{0D448A03-CA22-4BEB-8A03-268E99964823:01}



どこもかしこも夏だね
こないだ友達と夜の海で花火をしました
子どもの頃から火遊びが好きだったので花火ってやっぱりワクワクしてしまうよね
花火大会も今年は行けそうだしなんだかんだ夏を堪能できてる気がします

そういえば最近バンド仲間やそれ以外の友達が
禁煙始めましたって報告してくれるようになりましたw
ライブ見たことないけどタバコ嫌いな方ですよね?って言われた事もあるし
徐々に僕の嫌煙家な部分が広まりつつあるようです
光栄なのかな?笑
でも早くみんなやめたらいいのにな〜
タバコ大好きだった俺がやめてよかったって言ってんのに!
メリットしかないのに!なにより他人に不快な思いをさせてる事に気付けたのがほんとにでかかったな
吸ってた時は全然気にしてなかったけどやめたらほんとに非喫煙者の気持ちがわかるほんとに申し訳ないことをしていたと猛省しますよまじに
なにより放射能よりあんたらの副流煙の方がこわいよわたしゃ!
タバコの話になるとほんとに止まらなくなってしまうのでこの辺にしときますね


ともやむでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRANDCALLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。