2017-05-18 18:41:29

今週末、福岡でパーソナルブランドセミナー開催決定!

テーマ:ノウハウ

 

こんにちは。
パーソナルブランドコンサルタントの立石剛です。

一般社団法人日本パーソナルブランドを設立して、
ちょうど3年がたちました。

会としては13年活動しておりますが、さらに社会に貢献できるコミニュティーを目指して、3年前に一般社団法人を設立しました。 

この3年間は、自分でもついていくのが大変なくらい
協会そのものが発展しました。

大阪に、協会専用のセミナールーム
オフィスをオープンしたり、

認定講座制度をスタートしたりと、
本当に充実した3年間だったと思います。

3周年を記念して、感謝の気持ちをこめて、

 

このたび「起業家のためのパーソナルブランドの作り方」セミナーを開催することにしました。

セミナーコンテストについて、詳しく知りたいという方のために、「セミナーコンテスト説明会」も合わせて開催します。

 

 

★起業家2万人が学んだ、パーソナルブランドのつくり方!

起業して1年目から結果を出し、10年稼ぎ続ける人の成功法則!

 

日時:平成29年5月20日(土)15時~17時

場所:リファレンス大博多貸会議室(JR博多駅) 

定員:先着20名


詳細&お申込みはこちらからどうぞ目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。