2017-04-27 13:56:33

100年続く語り継がれるセミナーをつくる。

テーマ:おすすめセミナー

 

40歳後半くらいから、自分の最期をどう終わるかを考えるようになりました。

 

13年、講師業をやってきたわけですが、今のままだと、私がなくなると全てが終わります。

 

たくさんの人に迷惑をかけるのは心もとない。

 

何よりも、ずっと続けてきたことが、何もなかったかのように跡形もなく消えてしまう。

子供のいない私にとっては、セミナーは我が子のような存在です。

無念だろう、後悔するだろうなと思ったのです。

 

私がいなくなっても存続し続けるビジネスを作ろう。人や社会を輝かせ続けるセミナーを作ろう。

 

そんな想いから3年前に一般社団法人を立ち上げました。認定講座制度をスタートしました。

 

石の上にも3年と言いますが、ようやく色々なことが噛み合い、形になってきました。

 

今週末よりいよいよスタートします。

 

「パーソナルブランドコンサルタント認定講座」

 

私が13年教えてきたカリキュラムを、あなたも教える人になってみませんか?

 

キャンセルが出ましたので、あと1人参加可能です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

今年は一気に次のステージへと駆け上がりますので、ご期待ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。