2017-04-04 21:11:44

ブログをこれから書こうと思っている人に、オススメの本

テーマ:ノウハウ

講師を目指す人には、常々言ってきました。

「セミナー講師は、

文章を書く習慣を持ちましょう。

 

書くことで、言葉が磨かれるから。
 

書く習慣を持つには、

ブログがいいです」と。

今でこそ、

書くことを仕事にしている私ですが、

 

もともとは、

書くことがとても苦手な人でした。

こんな私が、こうして書くことを

習慣にできるようになったのは、

ライター、戸田美樹さんの存在が大きかった。

傍でコツコツとブログを書き続け、

結果を積み上げてきた彼女を見てきた私は、

 

いつしか、私自身が書くのが当たり前に

なっていたのだと思います。

彼女がこのたび、

 

『人生とビジネスを変える自分メディアの
育て方~夢を叶えるブログの作り方、教えます~』

 

という本を出しました。

セミナー講師の皆さんは、ぜひ読んでください。
「ブログの教科書」と言える内容です。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

本日までキャンペーンをされているので

購入するなら今すぐどうぞ。

 

 

{6CD43275-CA65-460D-BBE6-23D75A39AB00}

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。