2016-10-29 08:23:01

ザ・リッツカールトン・ホテル大阪でジョイントセミナー開催します!

テーマ:ノウハウ

11月6日(日)大阪のリッツカールトンホテルにて、

 

私が主催するセミナーイベント「セミナー講師の甲子園

10周年を記念して、11月6日(日)にジョイントセミナー

を開催します。

 

場所は、大阪のリッツカールトンホテルです。

 

講師業の方、講師を目指している方だけでなく、

これから起業を考えている方にも、聞いて欲しい内容です。

 

私を入れて、計5名の講師、職業は、コンサルタント、医師、

薬剤師、セミナー講師など。

 

5名それぞれの「自分の価値の高め方」を通じて、

あなた自身にあった「自分の価値の高め方」が見つかるはずです。

 

ちなみに、私、立石からは、新テーマで話します。

 

「パーソナルブランド構築が加速する、最強チームの作り方」

 

以前の私は、一人で何でもやる人でした。

 

器用なタイプゆえに、色々とやり過ぎてしまう。

よってその他大勢から抜きん出るほどの価値を築けなかった。

 

自分が信頼できる仲間に出会えて、チームを意識するように

なってから変わりました。

 

私の中で、チームとは、お互いの強みを理解し、

お互いを活かし合いながら相乗効果を発揮できる仲間。

 

この日は、これまで決して話すことのなかった、

私の実体験を中心に話します。

 

皆さんの自分らしい人生、成功の実現にお役立て下さい。

 

★セミナーコンテスト10周年記念セミナー

日時:平成29年11月6日(日)18時スタート

場所:ザ・リッツカールトンホテル大阪

定員:先着100名

詳細はこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーソナルブランドプロデユーサー 立石剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。