ブランド真贋 本物?偽物?

ブランド物の真贋(本物・偽物の見分け方)や
ブランド品・金プラチナのお得な売り方や買い方
豆知識について書いてま~す(>▽<)b
興味のない方も、見てやってくださいな(´-ω-`;)ゞポリポリ


テーマ:
こんにちわ~さぼ橋ですヾ(●´ω`●)

今回は、コピーブランド販売で有名な鶴橋コリアンタウンについて書きたいと思います
因みに大都市には必ずコピーブランドショップがありますよ~

今回は真贋は、お休みです。興味がなければスルーして下さいね

先日、時間があったので、現在のコピーブランドレベルをチェックしにコリアンタウンに行って来ました

皆さん、よくHPなどでコピーブランドを販売しているページを見ると思います かなり精巧な物も中にはありますよね

でも、実際それを買おうと思いましたか

海外からの発送を不審に思い、買うまでには到らなかったと思われます
実際、届かないのが殆どです

そういう業者は届ける必要?がないんです・・・
なぜなら、訴える事が出来ないからです

え?って思いましたか

何て訴えるんですか

コピーブランドを購入したんですが、商品が届きませんって言うんですか

コピーブランドだと知っていて買うのは犯罪です

だから、泣寝入りするしかないんです

上記の理由でHPで見るようなハイクオリティーなコピーを買う事は、ほぼ不可能です

実際、今まで買取をやってきて、スーパーコピーに出会った事はありません ですが、存在するのも現実です

よく見るコピー商品は、コリアンタウンで見るようなレベルの低い物がやはり多いんです

そのレベルですが、結論から言うと、相変わらずの低レベルです

だいたい10,000円前後の物が殆どで、見る人が見なくてもコピーだと分かる品が多かったです

中でもシャネルの出来の悪さにはビックリしました

私のブログを見ていれば、間違って買う事は、まずないレベルだと思います

「中国産はダメ、韓国産はいいね」ってカタコトで言ってました

どっちもレベル低いわって心でツッコんでしまいました

ですが、数あるお店の中で1店舗だけ、飛びぬけたレベルのコピーを売っているお店を発見しました

全てがレベルが高いのではなくエルメスだけ、やたらハイクオリティーでした

ぶっちゃけ、見た目だけなら判断出来ないかもしれません

手に取ったら分かるんですが、細部までコピーしてありました
バーキンの25センチで、お値段50,000円でした

偽物に50,000円・・・
確かに分からんけど・・・

勉強の為に欲しかったんですが、買うと犯罪ですので見るだけで我慢しました
写メも撮れないので非常に残念です

色んな物を見せていただきましたが、まだまだレベルはが低い物がやはり多かったです

皆さんが購入する可能性があるとしたら、こういったレベルの物になりますので、注意すれば偽物を買う事はないと思います

もしお近くに、うさんくさいスポットがあるようでした、勉強の為に覗いてみては、いかかでしょうか

結構おもしろいもんですよ

もちろん買ったらダメですからね

ほな(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
ペタしてね読者登録してね
ブランド ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード