ブログをご覧の皆様、こんにちは!小太郎ですおやしらず

 

今日の都内は、気温が24度まで上がり、昨日に続いて暑さを感じる一日でしたあせる

明日も、同じぐらい気温が上がるそうです。

そういえば、もうすぐハロウィンですね~パーティーのために、仮装の準備をしている人も多いのではないでしょうか?日本で言うとお盆と同じような行事ですが、今年も街は凄い人で賑わうでしょうね。

 

今回は、ロレックス買取強化のお知らせをします!

当社では、現行品は勿論ですが、かなり昔のアンティーク品まで幅広く取扱いをしています。

しかも壊れた状態でも対象です!

一般的に、持ち込まれるロレックスの大半は、定価100万円以下のスポーツ系やスタンダード系が多いです。

それらは、アンティークに入らない年式で通常使用程度、付属品アリの状態であれば、おおよそ定価の約半分~が買取り相場です。(稀に、人気が高いモデルでは8割以上になる場合もあります。)

これだけ高い率で、何年経っても相場が安定しているのは、時計ブランドの中でロレックスだけですね。

但し、無垢系など定価が数百万円以上にもなると、半分以下が基本的な買取相場になるので、かなり落ち込みますが、それでも総合的に見てロレックス人気には、未だに驚かされます。

 

人気があるものは、高価買取も十分に期待できます!

動かない、付属品が無い、壊れてる、そのような状態でもお持込をお待ちしてますニコニコ

 

****************************

錦糸町本店・浅草店は驚きの買取率!

現行の普通切手の

 

82・92円シートのみ

   →82%で最強買取強化中!

50円以上のシートは75%

バラ切手はすべて60%

チラシを持参してご来店で

バラ切手が更にUPです。

大量にお持ちの方、更に高価買取も!

 

****************************

 

店舗HPのURL

http://kaitorio.com/sale/sale.html

 

****************************

【時計買取のお知らせ】

●ブランド時計全般(一部、付属品が必要なブランドが御座います。)

●電池切れ

●国産ブランド

●ノーブランド・ファッション時計

など、引き出しの中とかに1本ぐらい眠ってませんか?

【ブランド買取強化のお知らせ】

●ルイヴィトン

●シャネル

●エルメス

ご不要なお品物をお持ちの方は、是非ともご検討下さいドキドキ

 

****************************

買取王は、お客様からご依頼があれば
「出張買取」にもお伺い致します。

商品が多くて店頭へ持ち込めない方
忙しくて、ご来店できない方など
是非、是非ご連絡ください。

出張買取は、錦糸町本店

0120-952-381

へお電話下さい。

****************************

ブランドバッグ・時計・ジュエリーの

中古販売は美品揃え

「BRAND NEXT」浅草店へ

*******************************

台東区花川戸1-7-5 白井ビル1F

BRAND NEXT

TEL:03-6895-5580

東武線 浅草駅徒歩1分(松屋デパートからすぐ)

10:30~18:30 年中無休

 

↓↓強化買取中のブランド↓↓
・ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

・カルティエ Cartier
・ブルガリ BVLGARI

・クリスチャン・ディオール Chistian Dior
・クロエ Chloe

・ミュウミュウ MIUMIU

・バーバリー Burberry
・プラダ PRADA
・フェンディ FENDI
・コーチ COACH
・グッチ GUCCI
・シャネル CHANEL
・エルメス HERMES
・ショパール Chopard
・ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels
・ハリー・ウィンストン HARRY WINSTON
・ロレックス ROLEX
・チュードル TUDOR
・オメガ OMEGA

・タグ・ホイヤー TAG Heuer
・ブライトリング BREITLING
・パネライ PANERAI
・テクノス TECHNOS
・インター IWC
・ウブロ HUBLOT
・アルピナ Alpina
・ガガミラノ GaGa MILANO
・セイコー SEIKO
・FOSSIL フォッシル

・エンジェル・ハート ANGEL HEART
・ダービー&シャルデルブラン Dubey&Shaldenbrand
・ブレゲ Breguet
・オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET
・パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE


ベル買取王は査定金額に自信がありますベル