ちゅーっす‼︎ヾ(●´・∀・`●)






MAaだよー✨

{5385C01D-C484-45DC-A894-581181B0830B}




前歯がデカイです!







たまにファミリーに言われるので
実感してます‼︎





そう‼︎





前歯がデカイです‼︎w







うりゃおい。とか

コーラスマイクを多用する曲は
よく前歯がぶつかって



みんなに聞こえないくらいの声で
イテッ。って言ってますよw








だって痛い(T∀T;)





マイク硬い(T∀T;)








前歯もう少し小さかったら良かったのにな(^^)





ね(^^)






まぁ良いんだけどね(人゚∀゚*)‼︎







さぁそんな
前歯でっかち赤髪目無し炭酸好きオジサン
今日もインストアイベントでした✨






昨日は山形でしたが
そのまま群馬に直行し宿泊!








そしてスマーク伊勢崎でライブしてきましたー🔥

{F0393190-4CEE-448D-A506-BD533C8307AD}



今日もたくさんのファミリーが集まってくれて嬉しかったぞ(*゚v゚*)






毎回毎回、感謝の気持ちでいっぱいです!




全国各地から毎度集まってくれるファミリーのみんなを当たり前に思ったことはないのですよ(^^)






みんなが居てこその俺たち!







俺たちがいくらたくさん曲を作っても
聞いてくれて共有してくれる
みんなが居なかったら俺たちの楽しい音楽生活は成り立たないのですよ✨






いつもありがとう‼︎本当に‼︎









音楽だけじゃなく
サイン会で話してたりしても
めちゃくちゃ笑うし本当に楽しいけど
 






やっぱり音楽をみんなに届けられる瞬間が一番幸せかもです😊







今回のニューシングル



#ROTS



3曲どの曲にもすごく個性があって
またまた聞き応えのあるシングルになったと思います😁‼︎






歌詞や音ひとつひとつにこだわりを持って作ってるから
是非何回も聴いてやって欲しいです✨







今日もたくさん予約をしてもらいました!!!!






7月27日リリース‼︎


楽しみだね(^^)✨






引き続きよろしくお願いします(人゚∀゚*)🎶






さぁ東京に帰りますが
明日は柏PALOOZAでライブがあります🔥







ライブがたくさんで嬉しい😁✨






明日も良い1日になりますよーにo(*>▽<*)o





読んでくれてありがとう✨






前歯でっかち赤髪目無し炭酸好きオジサンのMAaでした‼︎(人゚∀゚*)w




ばいニヤリ音譜