ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆






スープ春雨やサラダでダイエット中のMAaだよ!!(๑☌▽☌๑)


photo:01




ヨーグルトドリンクにもハマってるのさ♪ヾ(=^▽^=)ノ


photo:02




最近ね、めったに行かない古着屋さんに行ってめちゃくちゃ服を選んでたらな


なんかその日の夜から鼻の調子がすこぶる悪くてねぇ

えらくひどい鼻炎?花粉?ハウスダスト??




どれも同じようなもんだけど
とにかく鼻の調子が悪い(T_T)







1日中鼻水出たり、鼻がむずむずしてると集中力とぎれて予想だにしない事件になるときあるから嫌なんだ(w_-;)ww








助けてパブロンさま!!ヽ(१﹏१;)))=3 *~


photo:03





まったく薬を信用しない僕ですが昔っからこれとイブとロキソニンは信用してます。





すんげーきく(๑☌▽☌๑)✨







ここから上の文章見返すと
ブロックごとに
しりとりになってるよ!(๑☌▽☌๑)w








見てきた?w






地味でしょ?ヾ(=^▽^=)ノw

photo:04





ま、そんな話はさておき
先日は、ミュージックビデオの撮影をしておりました♪






ツイートやyuyaのブログに書いてあるからもーみんな知ってるよね٩(╹౪╹๑)۶





まだ全然言えないけど
とにかくすんげえ楽しく撮影できたよ!!






俺らが楽しく撮影できたってことは
その楽しさとか気持ちが映像に現れるはず。





とにかくめちゃくちゃ素敵なのが出来ると思うから
みんな楽しみにしててね♪







そんなCOLORS2の収録曲、

そろそろ徐々にライブで発表されたりしなかったりするので
今日は演奏の準備でリハーサルをしてました(๑☌▽☌๑)✨





マジカッケ。



はんぱねー迫力!!




COLORS2やべぇす。






また今までのBrand New Vibeから
一歩成長した感じがする曲たちばかり!!






早くみんなに聴かせたいよーヾ(=^▽^=)ノ






今ゲキオシのCOLORS2
各ライブ会場で絶賛予約受付中ヾ(=^▽^=)ノ





卓上カレンダー、もうゲットした?(´▽`*)






メンバー手書きの数字や、
祝日や誕生日なども、書き込まれててすごくいいよ✨

photo:05




2015年のおともにどーぞヾ(>▽<)o



photo:06






あぁ、、、気付けばもうハロウィンか!!







うひょーー!はえーなー( ̄∇ ̄;)!!







31日、ライブありまっせ?ლ(°∀°)オイデ





みんな仮装してきてくれるかなぁ?ლ(°∀°)オイデ





ハロウィンが近いせいか
MAaさんは女の子のどんな仮装が好きですか?



ってよく聞かれます。






うーーん、、、





ミツバチとかどうですか?

photo:07






いやウソウソww





ゾンビはもちろんテンション上がるよ!

photo:08





うーん、なにって聞かれると迷う、、、






考えておくね!w

(今答えないんかーい!( >ω<)っ))゚3゚*))



あ、FC限定コンテンツの
MAa's Room!!



頑張って似顔絵書いてるから見てねー!!



photo:10





練習して色々書いて

出来上がったら清書する紙に
下書きしてからペンでなぞって
文字もデザインも考えて
色鉛筆で塗って、、、みたいな感じで

結構時間かけて一生懸命書いてるから
見てみてねんヾ(>▽<)o





さぁてと!!


明日から岩手、宮城の旅に行ってきますヾ(>▽<)o



少し早起きだから早く寝るo(>▽



25日は
イオンモール盛岡南

26日は
アリオ仙台泉




会いに行くから会いにきてねー(゚▽゚*)♪






みんなに会えるの楽しみにしてるね✨





今日も1日お疲れ様でした◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪






読んでくれてありがとー✨





MAaでした(*´▽`*)ノ

photo:11






ばいばーい(・ω・)ノw