ちゅーっす(*≧∀≦)∩☆








ドラムのMAaですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

{2466A721-21B9-433D-AB66-0DDEE4BACCC8:01}


生まれてこのかた、誰かに似てるって言われることはなかなか少なかったのですが



最近は前も言ったけど
UNISTのGAKUさんや
{7A93AA1F-2E8B-4D11-A4D8-2D07C0B15D1A:01}




天才凡人のHyonさんに
似てるってすごい言われますw

{B5AE5A96-A2DF-42D5-A2CC-73C99424EC50:01}


写真で見ると確かにw







恐縮でございますヽ(;´Д`)ノ








みんなは誰かに似てるって言われるー??







俺今までは
基本的に友達の友達に似てるとか
先輩に似てますとかしか言われなかったw

あと学校の先生w






まぁ顔はなんでもいいけど、
ドラムのプレイスタイルとかは
誰かに似てるって言われるよりも
個性あるって言われた方が嬉しい(●´ω`●)

{0750C650-2CB0-49D2-9220-7441400E3EC1:01}


らしさ、をたっぷり出していけるように頑張るぞよヾ(o゚ω゚o)ノ゙








さてさて、昨日で
WHITE JAM
LIFriends
Brand New Vibeの
スリーマンライブが終了しました!!





WHITE JAMとも
LIFriendsとも
さらに仲良くなれた気がするし


シロセ塾のみんなや
リフレンジャーのみんなとも
今回のスリーマンで一つになれた気がするんだ(●´ω`●)


{7A0042EB-2EA2-4F9D-BEFB-E77CDF5FE104:01}







出会ってくれて、一緒に同じ空間で同じ楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!!







みんなみんな大好き(´∀`*)✨









んでスリーマン最終日の深夜24時!

日付が変わって29日になったから

Ryoくんが誕生日を迎えました✨✨


{312D134F-11B9-4908-BAB5-AC73657C85B1:01}





29日に29歳になったRyo。





見かけが全然若いから29歳って感じしないよね?w






改めて誕生日おめでとう!!






肝心な誕生日当日は
制作で1日中缶詰で何もお祝いできなくてごめんねRyoくん。








いつもニコニコで
気楽そうに見えるRyoくんですが
実はものすごく真面目で
仕事には神経質で
めちゃくちゃ仕事できる男で
責任感もめちゃくちゃあります。






かっこいいヤツです!!






リスペクトRyoちゃん

これからもよろしくなー(´▽`*)✨


{87BABDC9-31D1-490D-9DAA-584FCB9A9C97:01}










そんな日々を最近は過ごしてましたが
今日は三重県、
イオンモール鈴鹿にお邪魔して来ました♪♪


{ECE0F5A2-8023-4BFA-A9EA-167A7D5D49D0:01}







相変わらず、インストアライブは
全国どこへ行っても必ず出会いがあるから本当に嬉しい。






今日はかなりたくさんの出会いがありました!!







その日その時の数十分のライブで
俺たちの全力の音楽を届けて


その数十分で俺たちの熱が伝わって

Brand New Familyになります!
応援します!
曲、ライブすごくよかったです!


そんなことを言われると本当に幸せで
ライブって、音楽って本当すげぇなって思う。







極めたい。


音楽を極めたい!!




んで全国でもっとたくさんの人と出会いたい。



出会いも極めたるわ!!☆^(o≧▽゚)o






今日も楽しい1日をありがとう。





いつも駆けつけてくれる全国のファミリーが居るから
どこにいても応援しててくれるファミリーがいるから
今日も楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ!!







これから明日のライブに向けて岐阜県に移動だよん(*/∇\*)






アクアウォーク大垣、
みんな遊びに来てな♪



2014年8月31日(日)
アクアウォーク大垣
場所:1Fセンターコート
時間:13:00 / 15:00
内容:ミニライブ&サイン会
※ミニライブの観覧は無料です。
【サイン会参加方法】
会場にてCDお買い上げの方にサイン会、DVDをご予約の方に握手会参加券をお渡しします。






明日もたくさんの出会いがありますように♪







さぁ最後に誕生日を迎えたRyoくんに
いきなり三つ質問してみましたw



▼29歳になりましたが、
なにか変わりましたか??

→2週間のコンタクトの期限今日までなんだけど替えのもってくるの忘れたどうしよう


▼29歳、次は30歳ですが
20代のうちにやりたいことありますか??

→たぶん家の机の上にあると思うんだ
ティッシュの横の箱の中!


▼何か一言ください!

→ひとことじゃおさまりきりませんよ一言っていうのはありがとう!とかこんにちは!くらいの短いものだと私は認識しているのでそんな急に一言くださいって言われてもあげれるわけないじゃないですかもう一度原稿用紙書き直してからもってきてくださいね困りますから本当に(´Д` )💦💦💦





やっぱりRyoは面白いw

意味わからない部分はRyoらしさとしてとらえるしかないww


これからも優しくて面白いRyoくんで居てくださいw


{8C5FD430-7AD3-4785-B753-054F5F062E39:01}






みんなもRyoを、お祝いしてくれてありがとう!!



めちゃ喜んでるよー♪






んじゃブログはこの辺で✨





読んでくれてありがとヾ(@°▽°@)ノ






MAaでしたー◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪ばいびー!