高橋ナオトボクシングクラブ | 空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

空調設備屋さんで修行中の1.5刀流ボクサー近藤明広

プロボクサーの近藤明広と申します。
第55代日本ライト級チャンピオン
WBOアジアパシフィックスーパーライト級チャンピオン
第42代東洋スーパーライト級チャンピオン
加須市観光大使
現在は富士設備工業(株)で修行中の1.5刀流ボクサーです。

今日は元日本バンタム級&スーパーバンタム級チャンピオンの高橋ナオトさんが教える、高橋ナオトボクシングクラブに参加させて頂きました。

沢山の方が集まり、ミット打ちやマスボクシングをやりました\(^o^)/

かなりの実力者や、かなりパンチが強い方も居て、ビックリしながらも楽しくやらせて頂きました。



最後に皆さんと1枚。

試合の応援や告知もして頂いたりと、皆様色々ありがとうございました。

送り迎えもして頂き、お昼までご馳走になった鎌田さんもいつもありがとうございます。

試合に勝って、是非また参加させて下さい!






[日程7]月27日(月)

[場所]後楽園ホール

[試合時間]18:00に1試合目が開始。自分はメインで19:30過ぎ位を予定しています。(いつもより早くなりそうです)


[対戦相手]パトムサク・パトムパトン(タイ)

IBFパンパシフィックスーパーライト級チャンピオン

IBF世界スーパーライト級11位

チケット
12000円(指定席)
10000円(指定席)→完売
7000円(指定席)→残り僅か
4000円(自由席)→残り僅か

チケットを買って頂ける方は、メッセージやコメントにて宜しくお願い致します。

直接メールでも構いません。 brand_new2005_0621アットマークyahoo.co.jp

皆様の応援、是非宜しくお願い致します。

ポスター、チケットを頼んで頂いた方への配送が少し遅れています。早目に送りたいと思います。

こちらも申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。