ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:
こんにちはにこにこ最近また雨の日が増えてますねあせる
今日も可愛いジェルネイルをご紹介していきたいと思いますハート


ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



□BIT□ XSゴールド






ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話
 06-6251-4111


はあとオンラインショップはこちらからはあと

Crea online shop


s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★





本日はネイルサロンrea宇戸がお届け致しましたなほ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

●○●○●○●○●○●○●○●



限定SHOPNEWS!!

5月1日(水)~5月7日(火)



松坂屋名古屋店 南館1階 北入口



●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちはwatasi


本日はCOINHILL$&Crea心斎橋筋店棚卸の為18時閉店になります。

クリスタ長堀店は21時まで営業しておりますぼキラキラ


そして明日より名古屋松坂屋にて限定SHOPがOPENですっにやり

連休中のおでかけがてらキラキラ

母の日の贈り物探しにキラキラ

ぜひぜひお立ち寄りくださいませにこちゃん



今回は南館1階の北入口(H&Mさん前)です♡

三木が皆様のお越しを楽しみに名古屋へ旅立ちましたナシの妖精


また名古屋レポートもお届け予定ですので

そちらも楽しみにしてて下さいねっチューリップどうだい?

三木さん頼みます\(^o^)/


さて本日ご紹介しますのはストロークラッチバッグのお花盛りver!!!



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

夏!!!って感じのカラフルな色遣いで見てるだけで元気になれそうですよねっ未確認歩行物体2


リゾートやアロハっぽい柄がトレンドの今年ぴったりですが

ほんと毎年持てそうなデザインですヤシの木にこちゃん


お洋服を大人っぽくまとめてbagをポイントに持ってもすてきですsss

個人的にはマキシワンピとかに合わせて持ちたい気分ですにこちゃんs


STAFFにもかわいい~~~♡と大人気の

今すぐ持てるストロークラッチbagぜひお早めにGETしてくださいねにこ



可愛いアイテム達が通販出来ますおんぷ

Online Shop



私達と一緒に楽しく働きませんかはあと



スタッフ募集♪

Crea心斎橋筋店より荒山がお届け致しましたタラちゃん







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ


またまたお得なジェルネイルが登場いたしましたっハート




今年大流行の、クリアネイルです!!!!!!キラyellow


ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

なんと価格は¥3,980っハートラインストーン桃

ゴールドラインやスタッズ…
最新♥akn♥クレアパーツも使用していますcrown
ル・アンドーム ゴールド×クリスタル



とってもオシャレなこちらのネイル*ぜひ、キャンペーン期間中にお試しくださいませキラキラキラキラキラキラ







ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話
 06-6251-4111


はあとオンラインショップはこちらからはあと

Crea online shop


s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。