ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:
こんにちはhana

今日で3月も終わりで明日から4月sei☆
私の一番好きな季節だったりしますキランっWハート

外に出ると桜が咲いてたりして、お花見したいな~flower*
っと思ったり…


春になるとつい、お出かけしたり買い物したりしたくなっちゃいますよねハート

そんな時は是非CoinHill$やcreaにお立ち寄り下さいねおんぷ

可愛い新作や春ならではのアイテムなど続々と入荷しております茶白 得意げきらきら。


では、早速本日のお写真をご紹介しますラブ





以前何度かご紹介したデコレーションポーチキラキラ

こちらが再入荷しております♥akn♥

ポーチの中でも一番人気のデザインと言っていいほど可愛いですあげはーと
こんな可愛いポーチがお鞄からひょいっと出てくるとテンション上がりますね好

そして女子力もアップしそう!!!!

hana心機一転で新しいポーチにするのもいいですよねs.heart*s.heart*

この他にもモチロン♥akn♥星
可愛いポーチ達を取り揃えておりますので是非見に来てみて下さいね犬(通常)



本日はcrea心斎橋筋店より三木がお届け致しましたかおハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Crea限定ショップNews♥ちょうちょ


場所: 高槻松坂屋

2FJR連絡通路口 ハーブス横



期間:3月27日(水)~4月2日(火)まで♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちははあと

もう、桜がたくさん咲いていますねーさくら

自然が少ないイメージの大阪でも

探してみるとあちこちでお花が咲いているのがみつけられますニコニコハート



カメラカメラを持って公園をお散歩・・・とか

お弁当おにぎりを持って公園に行ったりとか

春を感じられる1日を過ごしたいですねはあと



今日はネイルでもお花をアートに取り入れたデザインをご紹介させて
いただきますね!!







ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

こちらは写ネイルのふんわりカラーのお花をたっくさん使用しましたキラ
ピンクとイエローは春ならではの乙女カラーぱちぱち とってもかわいくなりましたリボン

使用パーツ:ルシアンミニマムリボン





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ホワイトベースにピンクのバラバラがよく映えるペイントアートには
レースやハートがぴったりですはあと





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

マーメイドカラーでタイダイにしたスカルプに
透け感のあるお花をペイントしましたキラ
イニシャルフレームもとってもかわいいです
男性受けもよさそうですねはあと






♥プチプラSP♥ キャンペーンメニュー

¥7980♥コース
ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

¥3980♥コース           ¥3980♥Footコース
ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

♥詳しくはこちらをクリック♥

♥Hand♥

♥Foot♥


ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話
 06-6251-4111


s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★


ネイルサロン Crea田中がお届け致しましたs.heart*







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










Crea限定ショップNews♥ちょうちょ





場所: 高槻松坂屋


2FJR連絡通路口 ハーブス横








期間:3月27日(水)~4月2日(火)まで♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは[みんな:01][みんな:02]

昨日はお休みを頂いてたので
スイスホテルのビュッフェに行ってきました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


どれもおいしそうでテンションあがりっぱなしでした[みんな:05] [みんな:06] [みんな:07] [みんな:08]
大人な女子会もたまにはありですね[みんな:09]

そして夜はお誕生日会へ[みんな:10][みんな:11]
と一日食べっぱなしだったので
今日はお散歩でも行こうと思います[みんな:12]

さて本日はヴィヴィッドカラーのお花盛bagをご紹介しますね(・ω・)b[みんな:14]


じゃじゃん[みんな:15][みんな:16]

photo:01



タッセル付きの新作bag[みんな:17]
タッセルがおしゃれでかわいいです[みんな:18]

早速人気者なんです[みんな:19][みんな:20]

ヴィヴィッドカラーのお花で
持つだけで元気になってしまいそうで
すね[みんな:21][みんな:22]
今年はトロピカル柄なども流行ってるそうなのでこれから夏に向けてもおすすめですっ[みんな:23][みんな:24]

ミカン私達と一緒に楽しく働きませんかイチゴ


スタッフ募集♪


本日はCrea心斎橋筋店より荒山がお届け致しました[みんな:25]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。