ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Crea限定ショップNewsハート(ボルドー)




場所: 名古屋松坂屋*南館2F




期間:3月1日(金)~3月12日(火)まで




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






こんばんわ[みんな:01][みんな:02]
いよいよ明日から名古屋限定shopスタートですっ[みんな:05][みんな:03][みんな:04]
一足おさきに名古屋に到着しました[みんな:06]

photo:01



今回は松坂屋南館二回の
PLAZA側エスカレーター横になりますので
お間違いなくですっ[みんな:07]

一足お先に新作ポーチをご紹介しますねっ[みんな:10][みんな:22]

photo:02


photo:03



レースポーチシリーズに
春らしいカラーverが仲間入りしました\(^o^)/[みんな:12][みんな:13]

前回のレースポーチも大きすぎず
小さすぎない大きさでとっても人気者でした[みんな:15][みんな:16]
メイクポーチはもちろん
デジカメやシガレットケース
お薬を入れたり、アクセサリーポーチとしても使いやすい大きさなんです[みんな:11]

もちろんキラキラビジュー付[みんな:14]

こちらのポーチは名古屋限定shopにも登場しますので
ぜひお手にとってみてくださいね(^^)

明日からの限定shop[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
みなさまのお越しをお待ちしております[みんな:08][みんな:09]


本日は名古屋より荒山がお届けいたしました[みんな:17][みんな:18]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはハート.はーと.♥


今日は、いつもより少しあたたかい気がしましたたいよう。キラッ


この間、なばなの里に行ってきたんですが


もう梅の時期なんですねぇ梅


梅がちらほら咲いていましたキラ


もうすぐ梅や桜と一緒にイルミネーションが楽しめるそうですよ!!


お花と一緒にキラキラを眺められるなんてステキですねぱちぱち


来年は桜と一緒に見たいなぁ~なんて思っていますにこ♪



本日のネイルのお写真は


カラーMIXネイルですはあと







ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

こちらはダブルフォームmaxの超!ロングスカルプ!!

お客様チョイスのパーツもとっても目だってインパクト大ですはあと

Vカットストーン はそれぞれのベースカラーに合わせて色を選んでいただきましたきらきら








ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ピンク・ソルベパープルとホワイトマーブルの組み合わせは

女性らしさを増してくれますリボン

大好きなメッセージを入れて自分だけのアートを楽しまれています♥akn♥

マーメイドラグジュ のカラーがベースカラーにとってもマッチしちゃいましたハート





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

こちらはこの春の流行色エメラルドグリーンをテーマにキラ

春らしいデザインに仕上がりましたs.heart*


真ん中のパーツ:ル・アンドーム はサロンに入荷した分も

すぐになくなっちゃったほどの人気者y’s

再入荷しても衰えない人気・・・

ほんとに使いやすいサイズでかわいいパーツですお花。











ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話
 06-6251-4111


s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★




ネイルサロンCrea 田中がお届けいたしましたお花。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Crea限定ショップNewsハート(ボルドー)

場所: 名古屋松坂屋*南館2F


期間:3月1日(金)~3月12日(火)まで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様こんにちはにわとり♥

気付けば間もなく3月ですねチューリップpurple


春の訪れもあともう少しです桜春


来たい服も行きたい所も沢山あってウキウキしちゃいます苺きらきら!!



Crea・COINHILLでは新作商品多数入荷中でBIOGでも何からご紹介しようか迷うぐらいですウサギルンルン


その中でも本日はモロッコ風ポーチをご紹介致しますきらきら!!



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

パキッとした発色のいいカラーが気持ちまで明るくしてくれそうですフルーツ


早くも夏を感じるデザインで中地はビニール調なので、どんなシーンにも使いやすくお手入れもしやすいですねひまーり


こちらお手頃プライスでご用意致しておりますよsei


本日もCOINHILL$・Crea各店皆様のお越しを心よりお待ちしておりますぺこり




うさぎCrea・COINHILL$の仲間と一緒にお仕事しませんかくま

スタッフ募集♪



本日はCOINHILL$王冠

苗代がお届け致しましたいちご

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。