ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:
こんにちはたらこ


今日はお天気もよくポカポカ陽気ですねっ太陽

私の最近の楽しみは毎朝コーンスープを飲むことですカップスープ
寒くてお布団から出たくなーいもくもく雲って日も
大好きなコーンスープカップスープを飲めると思うと
なぜか起きれるんですよねぇ上アハ不思議っニコニコ
身体も内側からポカポカしてくるのでオススメです♥



ではネイルのご紹介っハート.はーと.♥
昨日に引き続きクリスマスネイルですリース

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

クリスマスカラーをばっちり取り入れたネイルです☆
鮮やかなレッドとクリスマスツリーツリーのような
深いグリーンがとっても素敵ですね♥
ポイントにメタルトーク クロスフラット と色んなお色のストーンとパールはあと
宝石箱みたいにキラキラで可愛いですっsss♥akn♥



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

お次はレッドxゴールドxパールでゴージャスネイルキラ
赤ってすごく魅力あるお色ですよね♥大好きですにこ
中指に使用したのはアンティーククロス パールS 星
こちらのパーツ、ハードな感じの中にも甘さがあって
色んなネイルに大活躍してくれます♪優秀キラキラ



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

最後はサンタさんカラーたろう(Xmas)

ウォーターマーブル風の曲線と様々な大きさのドットが
とっても綺麗なネイルですハート
ゴールドラメを入れることによってカジュアルになりすぎず
さりげなくキラキラしてくれますよキラ




大好評をいただいております
選べる
ハートプチプラSPジェルコースハート

新しく限定コースが加わりました宝石(涙)blue



連日、BLOGでご紹介させて頂いております、ネイルのお写真の中でも本当に大人気カオ+!!

♥ハートフレンチ♥ですハート



デザインはこちらキラyellow

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


なんと¥4980で、大人気トレンドネイルをしていただけちゃいますハート①


カラーは、こちらの5色から選んでいただけますキラ

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ




こちらのコースは、アートをプラスしていただくことが可能ですハート
例えば、こんなアートもしていただけちゃいますキラ

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



アートをしてアレンジすると、いろいろ楽しめますね音符
ぜひお試しくださいねハート





ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話 06-6251-4111

s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★




ネイルサロンCrea 定行がお届け致しました
帽子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





限定SHOPのお知らせ



期間:11月29日(木)~12月3日(月)までflower*


場所:広島福屋駅前店3F


再び広島にて限定SHOPを出店させて頂ける事になりました驚くハート

沢山の冬の新作達と共にお邪魔させて頂いておりますはーと♡

沢山のご来店心よりお待ち致しておりますキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様おはようございますおんぷ


昨日より広島Crea限定SHOP開催しておりますクラッカー


初日から前回ご来店下さったお客様がさっそく来て下さり

『大阪なかなか行けないから楽しみにしてたよニコハート2』とありがたいお言葉を頂戴したり

お友達を連れて来て下さったりとお客様の優しさに触れて癒されておりますワーン♡


皆様いつも本当にありがとうございますぺこりぺこり


引き続き頑張って参りますので

お近くのお客様は是非遊びに来て下さいねパンダ♡


それでは本日のお写真に参りますキラキラ


Creaのアイドル的存在のラブウサちゃんの新デザインですうさこハート



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

サイドにレースがデコレーションされていて華やか&可愛すぎますへけっ♪


ウエディングverも教会
ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


新郎ウサ君が指輪を持っていますっっりんぐキラッ


まるで生きているように愛くるしく会話が聞こえてきそうですうさぎ❤うさぎ


プレゼントにもぴったりのアイテムですね♥akn♥


りぼんCrea.COINHILL$の仲間と一緒にお仕事しませんかりぼん

スタッフ募集♪


本日もCrea各店皆様のご来店心よりお待ち致しておりますaya♪

Crea心斎橋筋店王冠

苗代がお届け致しましたきょろこ?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにゃ



コンビニにいくと、この季節は新作のチョコレートが増えてきていますねっバレンタイン


抹茶好きな私は、抹茶味の新作しかほぼ目に入ってきませんわぁハート



冬は太りやすいので、注意しないと…と思いつつも、ついつい気になっちゃいますよね音符





それでは、本日のお写真のご紹介ですハート


連日、クリスマスネイルが大人気ですmomi2*
今ごろの時期に、クリスマスネイルをしていただくと、クリスマスを迎えた後すぐに付け替えのタイミングになる方が多いので、オススメですベル



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ロングスカルプのクリスマスネイルですリース
オーロララメが入ったベースになっているので、ツリーのようにキラキラ輝いています星

こんなクリスマスネイルにもドロップヴィィンテージ  がとてもよく合いますハート①





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

こちらは、ジェルネイルでのクリスマスネイルですツリー

柊の赤色がポイントになってかわいいですね柊

こちらのベースのゴールドは、パール感があり、とても上品ですキララ





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

クリスマスモチーフなどを使わずに、カラーだけでもクリスマス気分を味わえちゃいますわしぢゃよサンタ

さりげなく、季節感を楽しまれるのもいいですねはぁと





大好評をいただいております
選べる
ハートプチプラSPジェルコースハート

新しく限定コースが加わりました宝石(涙)blue



連日、BLOGでご紹介させて頂いております、ネイルのお写真の中でも本当に大人気カオ+!!

♥ハートフレンチ♥ですハート



デザインはこちらキラyellow

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


なんと¥4980で、大人気トレンドネイルをしていただけちゃいますハート①


カラーは、こちらの5色から選んでいただけますキラ

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ




こちらのコースは、アートをプラスしていただくことが可能ですハート
例えば、こんなアートもしていただけちゃいますキラ

ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ



アートをしてアレンジすると、いろいろ楽しめますね音符
ぜひお試しくださいねハート





ご予約はこちらへハート
MOTHER黒電話 06-6251-4111

s.heart*一緒に楽しく働きませんかs.heart*
Staff 募集中★




ネイルサロンCrea 木下がお届け致しましたトナカイ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。