ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:
こんにちわおはな


今日はまたまた暑い日ですねーあせり
このムシムシした感じがたまんないですあせり

もう今日で8月も終わってしまいますが、
まだまだ夏気分でいてもいいって事ですかねハート



子供さんがいらっしゃるお客様から
「夏休みの宿題がまだ終わってなくて、、目あせり
なんて声をチラホラ花目玉

懐かしい~!!
もう何年前かしら、、、顔

そんなお話を聞くと、
まだまだ暑くても、もうすぐ夏も終わるんだなー
と、少し寂しい気持ちになります顔



ではー!
紹介しきれていなっかた夏ネイルちゃんをハート


ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

カラフルピーコックネイル星
こちらのネイル、周りのお友達の方が同じネイルにしたいハート
と殺到!



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


こんな感じではーと
オソロイでーすはーとはーと

こちらはポイントにONEPIECEの海賊旗をハート





ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


ペイントフラワーネイルanemone☆☆
大人っぽくて素敵ですキラ
リゾートが似合いそうハート赤


先日パラグライダーへ行った私ですが、
パラセーリングもしたくってハート
リゾート行きたーいおはな



本日はネイルサロンCrea 椿がお届けいたしました空

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちはもも



本日で8月も終わりですね~sei


一日が本当に早くて

気付けばもう夜っびっくり・ピンクマになっていますびっくり・ピンクマ


毎日充実している証拠ですよねハート


皆様は夏の思い出を作れましたかはてなすいか。


まだまだ残暑は厳しいので

しっかり水分をとって

お体にはくれぐれも気をつけて下さいねy’s



では本日のお写真に参ります花


毎日お嫁に旅立ってゆく大人気の

イヤホンジャックに本日新たな仲間が増えましたNEWきらきら!!


ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

リアルフルーツやキラキラボール、ダイヤやBIGフラワーさくらんぼイチゴ


どれも本当に可愛いですっaya


その日のお洋服によって

イヤホンジャックを変えてみても

オシャレでいいですねケータイ



本日はCrea心斎橋筋店王冠

苗代がお届け致しましたうさちゃん




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

王冠Crea限定ショップNEWS王冠


9/4(火)~9/9(日)まで

くずはモール1Fインフォメーション横にて限定SHOPを開催致します


皆様のご来店お待ち致しておりますakn


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはナゲッキス



王冠Crea限定ショップNEWS王冠


くずはMALL限定ショップ

9/4(火)~9/9(日)

1Fインフォメーション横


秋一番の限定ショップが決定致しました!!


今回もお声をかけて頂き感激ですっakn


新作を連れてお邪魔させて頂きますので

遊びに来て頂けると幸いですラブ目ハート


スタッフ一同今から楽しみにしておりますので

どうぞ宜しくお願い致しますぺこりぺこり



では本日のお写真をご紹介致しますきらきら!!


COINHILL$の大人気商品薔薇

ロココシリーズピンクのお城きらきら!!


タイプA



ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ


ロココ調で高級感を漂わせつつも可愛らしいデザインキラキラ




タイプD


ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

大理石風マーブルカラーでゴージャスな雰囲気ですキラキラ


同シリーズをSETで置いて頂くと、お部屋がいっきに華やかになりますね蝶々



本日一部欠品していたロココシリーズが再入荷致しましたので

チャンスですスマイルw



本日もCrea各店皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますusagi♥



COINHIlLL$王冠

苗代がお届け致しましたチェリー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。