ネイルサロン Crea(クレア)心斎橋店のブログ

ネイル・ヘアーサロンCrea 
SHOP☆Crea


テーマ:

みなさま、こんにちはラブ


本日も京都大丸は忙しく土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっておりますキラキラ


京都大丸では以前ご紹介しましたスパンコールBGAが大人気です上げ上げ

中でもゴールドはダントツ!!!☆


再入荷しておりますので気になる方はお早めに好キラキラ



では、本日のお写真をご紹介しますにゃ




。・*。・クマちゃんイヤホンジャック。・*・。


スマホ用ピアスのイヤホンジャックから今回は可愛らしいクマちゃんをご紹介シャボン玉




全身verとフェイスverがあってどちらもキュートくまハート



くまちゃん好きにはたまらない一品キラキラ☆



2カラーご用意しておりまっす!!



見るだけでキュンキュンしちゃいますねきゃー



ネイルサロン Crea(クレア)のブログ

こちら各店にご用意はもちろん!京都大丸にもご用意しております~!!キラキラ



そして、これだけではなく他にも多数のイヤホンジャックを取り揃えております音符



お近くの方は是非Crea各店・京都大丸にご来店下さい(´∀`o)







本日はCrea心斎橋筋店三木がお届け致しました。





*京都大丸Crea限定SHOP*


6月27日~7月3日まで


1F上りエスカレーター前


キラカワなデコアイテムや可愛いアクセサリーを置いておりますハート
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはHI星
今日も暑いですね太陽
週末ということで、海波に遊びに
行っている方も多いのでは・・・?♪

スイカ割り・・・したいっっっayaムフフ
炎天下の中、かき氷カキ氷・・・食べたいっっ♥

誰か食欲のなくし方教えてください泣く


それでは、お写真の紹介です♥akn♥
本日は暑い夏も涼しく乗り切れちゃいそうな
クリアネイルをどうぞ♥


ネイルサロン Crea(クレア)のブログ


まるでガラスのように透き通ったオレンジがキレイな
クリアスカルプですキラキラ
スカルプならではの透明感!!
オレンジ×ターコイズの組み合わせは
大人気ですハート


ネイルサロン Crea(クレア)のブログ


こちらはオレンジ×ネイビーがオシャレな★ジェルネイルです
ダイヤ型の中がクリアなんですよはーーと
ホログラムがまぶしいくらいに光ってますねキラッ
最近、ジェルネイルでクリアが人気ですニコニコ


お次はデコレーションですリボン
車のギアカバーのデコレーションオーダーをいただきましたおんぷ

ネイルサロン Crea(クレア)のブログ


この2つのパーツを
カポっと装着するんですcrml
キラキラ~~キラキラ
運転が楽しくなりそうなs.heart*自慢できるアイテムになること
間違いなしですねかおハート

デコレーションのご相談はお気軽にサロンまでお電話くださいませはーと

でんわ06-6251-4111

ネイルサロン Crea 田中がお届けいたしました白くま


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんわ(Θ_Θ)はーと





明日で6月も終わってしまいますねひょえー汗

月日が経つのは本当に早いものです。。(Θ_Θ)






話は変わりますが、Sex And The Cityの影響で(数年前ですが笑)

モロッコに興味を持ち

モロッコテイストの物がすごく好きな、私荒山が本日は

モロッコ感溢れるNEWタッセルをご紹介致します(Θ_Θ)ハート





ネイルサロン Crea(クレア)のブログ




お色もキラキラのストーンもきれいですよねっハート♥akn♥




キラキラPriceははははは¥1,050キラキラ





当店でもディスプレイとしても使っておりますが

早速人気ですぽっ

ドアノブだったりBAGに付けたりしてもかわいいです\(^o^)/









本日もCrea各店・京都大丸限定SHOP

共に皆様のご来店心よりお待ち致しておりますseiハート水色





本日はCOINHILL$荒山がお届け致しましたクマ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。