人生が変わる自然療法フットケア  大阪高槻市 フットケアサロンブランシュ

女性専門の足に特化した自然療法フットケアサロン
足・靴・歩行 3つをそれぞれバランスよくケアして生き方をも変える健康美脚を作ります


テーマ:

毎回子どもの学校の休みに合わせて開催しています

ママと子どもの足セミナー
また春休みに開催しますよ
 
 
新学期に向けて
靴を新調される方も多いと思います
靴の選び方、靴の履き方
きちんとできていますか?
 
お子さんの足を守るのは親のつとめ
一緒にしっかり選んであげたいですね
 
その子に合った靴を選んで
きちんと靴を履くことは
実は毎日の歯磨きと同じくらい大切です
 
でも靴選びを間違えていても
子ども自身はよく分からないのです
 
ただ、小さいお子さんだったら
歩くのを嫌がったり、すぐ抱っこをせがんだり
歩いてもすぐ転んだりするようなら
靴が合っていないかもしれません
 
靴が合っていないと
姿勢が悪くなる、集中力がなくなる
といったことも起こったりします
 
子どもの成長に合わせた靴を
しっかり選んであげましょう
 
 
セミナーでは
大人と子どもの足の違いについて
靴はどうやって選んだらよいか
正しい履き方
子どもの姿勢について
足の計測とフットプリント
足裏エクササイズ
などお話の時間と体を動かしたりする時間をとります
 
お子さんにもできるだけ飽きずに聞いてもらえるよう
私もがんばります気合いピスケ
 
お子さんはヘビーから小学校6年生までを対象とします
 
もちろんお子さま連れ大歓迎です
 
この春休みに
親子で自分の足についてしっかり知ってみましょう
 
 
『ママと子どもの足セミナー』
 
日時:3月30日  10:30〜12:00
場所:二十四節記 レンタルスペース  (高槻市上牧)こちらを参考に
対象:ベビーから小学校6年生までの親子さん
        ママのみの参加もOK
参加費:3000円(親子ペア)お子さまお一人追加につき+500円
           事前お振込制
定員:5組 残2
お申込み  こちらから
 
注意事項:持ち物 ハンドタオル 
               足計測をしますので裸足になれるようにご準備お願いします
 
 
{657D7CCE-D5CE-41D6-99B3-6E16F844EA68}
歩き始める足を守るため
 
{8309878A-DA0F-4B05-8839-02DDB86C7BDB}
ケガしない足づくり
 
{478A965E-0C1C-45F9-A210-97AEEB61F53A}
歪みのない足ですか?
 
 
今回はお子さんの足についてのお話ですが
お母さんの足にも共通するお話もします
 
計測とフットプリントは
お母さんもとります
 
お子さんと一緒に違いを確認してみてくださいね
そしてよければ是非スニーカー履いて来てください
きちんと正しい履き方を体験するとみなさん驚かれますよ
 
 
春休みに親子で足育
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています



{046C60B4-F318-41B6-93D0-EBDBDD0C9A97}

{60EB7AF5-2949-43EA-9895-21245A828050}


 
 
 
 
 
フットセラピスト
高田千枝
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美脚スタイリスト 高田千枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。