人生が変わる自然療法フットケア  大阪高槻市 フットケアサロンブランシュ

女性専門の足に特化した自然療法フットケアサロン
足・靴・歩行 3つをそれぞれバランスよくケアして生き方をも変える健康美脚を作ります


テーマ:
サロンでは毎回必ずフットバス(足湯)に
浸かって頂く時間があります

でも自分ではなかなかしないんですよね
準備や後片付けが面倒くさくて

でも少し前に珍しく朝からなんとなくだるくて
頭痛もあって、なんかしんどいな〜という日がありまして
足がとにかくめちゃめちゃ冷えるので
フットバスしよう!と思い腰をあげて
やってみたら

やっぱり温まる〜

やかんいっぱいのお湯を沸かし
ある程度水を張ったたらいにお湯を注ぎます
好きな香りの精油を垂らして
あとは浸かるだけ

お湯が冷めてきたら
側に置いておいたやかんのお湯を
火傷しないように注ぎ足します

15分くらいは浸かったでしょうか?
もっとかな?

目と首にあずきカイロを当てながら
はぁ〜気持ちいいわ〜

としばしリラックスタイム
{8061786F-9C25-4A39-BC42-9AE8CC2B68EF}


あったまりました〜
エアコンが苦手なので極力付けたくなくて
手も足も冷え切ってしまい
血行悪く頭にもきてたのかな?と思います

足湯したらスッキリして
その後夜まで足は冷えませんでした

足湯 バカにできませんよ



そうそう!
冷えにはお灸もいいですよ
しかしお灸がどうも3日坊主になっちゃうのですが
リクエストもあり
先生に来て頂いて講座してもらうことにしました

{11A2F74E-7206-4DEE-A0BD-66B2CC892EEE}


お灸講座
日時 2月16日木曜 10:00〜11:30
参加費 4000円
場所 当サロン(高槻市)
超少人数でこじんまりと開催します
ご興味あればメッセージ下さいね

講座終了後行ける方で近くのカフェにランチに行きます
よければご一緒にいかがですか?

講座に来てくださる先生は
和田美代子先生
以前にもうちに来てくださり講座をしてもらったことがあります
その時のレポートはこちら

お若いのだけどしっかりした
育て中のママさん先生です

美代子先生のブログはこちら

お灸も普段に取り入れてみませんか?




美脚スタイリスト

高田千枝




美脚レッスンも受付中です


募集中のセミナー

■3/4 春の美脚レッスン
春は気分もかろやかに足出してこ!
春にはファッションを楽しみたい でも3つのコトをしっかりやらないとステキなファッションが台なしに 足なんて出すことない そんなあなたにこそ参加して頂きたいセミナーです
詳しくはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美脚スタイリスト 高田千枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。