【大阪】バストケアと補整ブラの専門サロン ~日本バストケア協会 大阪サロン~

JBA大阪サロンは、日本バストケア協会が運営するバストケアと補整ブラの専門サロンです。
【バストの基礎ケア習慣】と【バストアップのための下着選び】で、あなたのバストの美と健康をサポートします。

バストケア協会が開発した
【ブラジャー下地®ビーブラクリーム】




ビーブラクリーム

ブラジャーを着ける前に塗る、バストメイクの為の下地クリームです。

こっくり固めのジェルクリームが、重力で垂れ広がるバストを脇や胃、背中からからめ取り、ブラジャーの滑り止め効果でカップの中に閉じ込めます。

つまり、ブラジャーにバストを寄せ集めた状態が長時間キープできるので・・・






くっきり谷間を楽しめます♪




バスト高い位置でキープできます♪




『生まれて初めて谷間が出来た!』
と感動されるお客様も☆




さらに、毎日続けることで、デコルテからバストにかけての皮膚が少しずつ引き締まり、

ブラジャーを外しても消えない『本物の美バスト』に導いていきます。





会員様 1カ月の変化





会員様 2カ月の変化




くっきり谷間&ふわふわのデコルテを楽しめる
■続ける程に、本物の美バストになれる
■手軽で簡単で、理論に基づく確かな手ごたえを実感できる


ブラジャーを着ける前のひと手間でバストがよみがえる!

あなたも、ブラジャー下地®の楽しさ&感動をぜひ体験してください(*^^*)





▼ ▼ ▼

ブラジャー下地®で美バスト体験!
大阪サロン・東京にてご予約受付中です!



こんにちは、JBA(日本バストケア協会)の南です。

  

昨日は、大阪のリッツカールトンにて

『日本一早いクリスマスパーティー』に参加させていただきました。

 

左:私です

右:アドバイザーの城内先生

  

  

『日本一早いクリスマスパーティー』は私の尊敬するコンサルタントの先生が主催されていて、

参加者の方はほぼ全員が経営者。

 

さらに女性が8割以上ということで、

社会で活躍する女性にも、JBAのバストケアで健康美人なバストを手に入れていただきたいと思い

ビーブラクリームのサンプルをご提供させていただきました。

 

 

 

  

普段はサロンにお越しいただきカウンセリング&ケア体験で直接ご説明させていただくため、

サンプルをお配りすることってほとんど無いんです。

  

ですので、アドバイザーの城内先生と2日がかりでリーフレットから作成。^^;

  

 

パーティーの直前まで、サンプル袋にパッキング。

 

クリームを手に取ってくださったすべての女性に、健やかさの先にある本当の美バストを手に入れていただきたい。

 

そんな思いを込めて、一つ一つ、お包みしました(*^^*)

 

 

 

 

 

30個のサンプル。

 

『誰も取りに来てくれなかったらどうしよう?』笑

 

なんて話してましたが、

数が足りなくなってしまいお渡しできない方も出てしまいました。

(サンプルお渡しできなかった方、是非チケットを持ってサロンにお越しください☆)

 

 

 

バストって本当に多くの女性が悩んでいたり、

もっとキレイでありたいと望んでいるんだなと改めて感じました。

 

 

 

演台で写真を撮っていると、

『カラオケっぽい!』とツッコミいただきました。笑 
 

 

 

JBAが発信しているのは、バストの基礎ケア

 

それは、お家で自分で簡単にできる、バストのお手入れ方法です。

 

■めんどくさそう

■難しそう

■効果あるの?

 

そう思ったあなた。

一度考えてみてください。

 

 

月に一回、フェイシャルエステに通うことと

毎日お顔に化粧水と乳液をぬること。

 

外せないのはどっち????

 

 

 

エステは何のためにあるのか?

毎日のスキンケアは、何のためにあるのか?

 

お肌にとっての答えと、バストのとっての答えは同じです。

 

 

 

1回数万円のエステに行っても、定期的に通い続けなければ意味がりません。

 

まして、何十万円のコースなんて、一生に一度っきりで終わっちゃいますよね。

 

 

エステが悪いとか、そういう事じゃないんです。

 

毎日通えれば、最高ですもの(^^♪

 

 

でもね、バストって、

 

たった1分触るだけでも、ふっくら柔らかくなったり温かくなったり

変化しやすいパーツなんです。

 

 

断言します。

 

バストに関しては、

1時間のエステで変わるくらいの変化が、5分のセルフケアでもできるんです。

 

 

バストのエステや鍼灸で、プロに施術してもらう本当の価値は、

自分では触れない背中をほぐしてもらうことや、凝り固まった深部までアプローチしてもらうこと。

 

でも、毎日の生活が『いままでと変わらない』と、また同じ場所が凝り固まったり滞ってしまいます。

 

 

だから、毎日に生活に、たった1分のバストケアをプラスする。

 

そこにバストを健やかに導いていける本質があるんです。

 

 

美しいバストは、バストを健やかに導くことで手に入れられる。

 

体の仕組み。細胞の生まれ変わり。

バストアップの本質を、見失わないで下さい☆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

JBA南

 

 

 

大阪&名古屋

美バスト体験受付中

 

 

 

バストアップ 効果

 

美バスト体験(大阪・名古屋)
→詳細はこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

こんにちは、JBA(日本バストケア協会)の南です。

 

JBAのバストクリームには、朝用・夜用のどちらにもプエラリア(プエラリアミリフィカ根エキス)を配合しています。

 

それもあって、

 

『プエラリアってバストに良いんですか?』

 

『副作用が怖いのですが・・・』

 

というご質問をいただくことがあります。

 

 

 

そもそもプエラリアミリフィカ根エキスとは?

 

プエラリアというマメ科の植物の根から採れるエキスで、イソフラボンや植物性エストロゲンを含んでおり、

女性ホルモンに似た働きが期待できる成分として知られています。

 

 

女性ホルモン⇒バストアップ!?

 

というイメージで、バストのサプリメントやクリームにはプエラリアが配合されているものが多いです。

 

 

プエラリアがバストに良いのか?

バストアップできるのか?

 

その答えは、サプリメントと化粧品の場合で違います。

 

 

まずは化粧品に配合されている場合。

 

みなさん・・・・

 

ショックを受けられるかもしれませんが・・・・。

 

 

 

 

化粧品には、効果も副作用もありません。

 

効果や副作用があるのは医薬品。

 

効果も副作用もあってはならないものが、化粧品というカテゴリーなんです。

 

ですので、化粧品にプエラリアが配合されているからといって、

肌に塗った瞬間に女性ホルモンがどこからともなく溢れだすようなことはあり得ません。

 

 

冷静に考えればお分かりいただけることだと思いますが、

バストに悩む女性ほど、『塗るだけで2カップアップ』みたいな広告に期待してしまいますよね(;_;)

 

 

では、JBAのバストクリームにプエラリアミリフィカ根を配合している理由ですが、、、

 

ぶちゃけます。

 

ドキドキしますが、ぶっちゃけさせていただきます。

 

 

 

プラセボ効果。

 

これだけです。

 

プラセボ効果とは、『効く』と信じることで、本当に効いてしまうという、人間の思い込みの効果です。

 

例えば頭痛の方に『頭痛薬』と偽ってラムネを飲ませても、『効いた!頭痛が治った!』と効果が出てしまうこと。

 

 

プエラリアを化粧品に入れることで女性ホルモンの分泌が促進されるようなことは、科学の上ではありえませんが、

プエラリアという響きにバストアップを信じる女性の数パーセントにでも、もしかするとプラセボ効果があるかもしれません。

 

そんな、科学の未知なる可能性をほんの少し期待して。

 

そして、美容成分としてシワやたるみの改善効果を持っているという理由で、JBA化粧品にはプエラリアを配合しています。

 

 

 

そうはいっても、どこのバストクリームも、

プエラリアだの、ボルフィリンだの、うたい文句にしていますからね。^^;

 

粗悪な広告のイメージ戦略にまどわされずに、意味のあるものを選択していきましょう!

 

 

バストケアは美容。

美容は科学。

 

一か八かの賭け事でも、軌跡の魔法でもありません。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

JBA南

 

 

 

大阪&名古屋

美バスト体験受付中

 

 

 

バストアップ 効果

 

美バスト体験(大阪・名古屋)
→詳細はこちら

 

 

 



 

日本にバストケアという美容習慣を作る!
共に挑戦していただけるバストケアアドバイザー®を募集中です!


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは、JBA(日本バストケア協会)の南です。

 

 

11月11日(土)、12日(日)の2日間、

 

大阪サロンにて美バスト体験イベントを開催させていただきました。

 

 

 

いつもながら・・・

 

写真を撮り忘れたのでバストケアアドバイザー®城内先生のインスタより拝借てへぺろ

 

相変わらず、魅せ方が下手な私です(苦笑)

 

 

JBAでは、手軽で効果的なバストの基礎ケアを発信しています。

 

基礎ケアとは、エステのようなサロンケアではなく、自分で行うセルフケア。

 

 

 

セルフケアって、めんどくさい!

 

絶対続かない!

 

お金を出すから、エステみたいに『やってもらえる』場所で何とかしてほしい!

 

 

 

私は本来、そういう性格です。

 

そんな私がバストの基礎ケア(セルフケア)を考案して、発信しているのは、

 

やっぱりそれが、バストアップには欠かせないから!

 

 

かといって、めんどくさい美容は、私にはできません・・・

(ってあなた、美容の協会の理事長なんだから努力しなさいよ!)←どこからか聞こえる天の声。苦笑

 

そんな私が発信しているJBA式バストケアは、

 

めんどくさくない!

 

これは、99%お約束できます!

 

 

いやいや、100%じゃないんか~いガーン

 

と突っこんでくださったあなた、ありがとうございます。

 

 

100%じゃない理由は、

 

実際に体験していただかないと、本当の手軽さや効果を実感していただけないと思うから。

 

 

そこで、アドバイザーの皆と考えたのが、

 

今回の【美バスト体験】のイベントでしたウインク

 

 

 

 

美バスト体験では、

 

ブラジャー下地®ビーブラクリームを使った朝のバストケアを体験していただきました。

 

ケアといっても、本当にものの20~30秒ほどで出来る、超手軽な方法です。

 

そして、上のお写真のように『おぉぉぉ!谷間が!!!』と美バストになっていただけるのですが、

 

単純に脇や背中のお肉をバストに寄せ集めているのではなく、

バストを身体からからめ取って理想の形・理想の位置に戻していくのがポイントです。

 

そうすることで、血流・リンパの巡りの良いバストに整っていき、自ずとバストアップしていきます。

 

 

バストアップのために、やるべきことは案外シンプルで簡単なことです。

 

ご好評いただいた美バスト体験、大阪サロンにて続けてまいります♪

 

そして、名古屋でも、バストケアアドバイザー下野先生が美バスト体験を実施して下さることになりましたドキドキ

 

 

大阪&名古屋のバストにお悩みの女性は、

ぜひ一度、少しの勇気を出してJBAバストケアアドバイザーに会いに来てくださいウインク

 

 

 

大阪&名古屋

美バスト体験日程はこちら

 

 

ベル大阪サロン

12月 9日(土)13時~17時

12月10日(日)11時~17時

※ご予約なしでもお立ち寄りいただけます。

 

会場:

大阪市北区浪花町14-33 OMビル510【JBA大阪サロン】

地下鉄 天神橋筋六丁目駅より徒歩すぐです。

 

 

ベル名古屋

11月29日(水)13時~18時

※完全予約制です

 

会場:

愛知県北名古屋市熊之庄古井【BELLA ALOMA(ベラ アロマ)】

バストケアアドバイザー®下野美香子先生のサロンです。

 

 

美バスト体験の流れ

 

美バスト体験では、ブラジャー下地®ビーブラクリームを使った朝のバストケアを無料体験していただけます!

 

バストのお悩みをお伺いした後に、お洋服を脱いでブラジャーのお姿になっていただきますが、

お洋服を脱ぐのに抵抗がある方は胸元が開いたお洋服でお越しください☆

 

 

▼あなたが持って生まれた本来の美バストを体験してください♪

 

 

 

▼こちらは1か月後のモニター様のお写真です♪

バストアップ 効果

 

 

 

美バスト体験(大阪サロン・名古屋アドバイザーサロン)
→ご予約はこちら

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

JBA南


 

日本にバストケアという美容習慣を作る!
共に挑戦していただけるバストケアアドバイザー®を募集中です!


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは、JBA(日本バストケア協会)の南です。

 

 

JBAのバストケアレッスンでは、【朝のバストケア】と【夜のバストケア】の2つのケア方法を理論と合わせてレクチャーさせていただきます。

 

■朝のケアは、皮下脂肪

■夜のケアは、血流・リンパ

 

それぞれ、アプローチする部分(層)が異なり、相乗効果で健康美人なバストを育んでいきます(*^^*)

 

 

下のお写真は、夜のバストケアを左胸にだけ行った写真です。

 

 

左胸の位置が5センチほど上がっているので、

 

『わぁ、バストケアって効果あるんだ!』

 

と分かりやすいですよね!

 

 

でも、夜のバストケアでは、バストが下がってしまう場合もあるんです。

 

下のお写真をご覧ください。

 

 

こちらのお写真も、先ほど同じように左胸にのみ夜のバストケアを行った写真です。

 

左のバストの方が・・・

 

大きくも見えるし、垂れているように見えませんか??

 

 

JBA式夜のバストケアは、バスト深層の血流・リンパの流れを整えていくメソッドです。

 

バストが芯からふわふわに柔らかくなるので、バストが大きい方は、柔らかくなって一瞬バストの位置がとろけるように下がってしまう場合があります。

 

 

 

え!!!

 

せっかくケアしたのに、バストが下がるの??

 

と、不思議に思いますよね。^^;

 

 

夜のバストケアで下がってしまうバストは、Eカップ以上の大きなバストで、なおかつバストが冷たく固い場合です。

 

冷たく固い大きなバストは老廃物がたまってカチンコチンに冷えています。

 

ですので、夜のバストケアで深部から血流・リンパを押し流すと、バストが柔らかく温かくなって・・・

 

トロンと垂れます!

 

 

 

これは、実はバストにとって良い変化なんです☆

 

ケアした直後はバストが下がってしまいますが、翌朝にはバストの内側から押し上げるようなハリ・弾力が出てきます(*^^*)

 

 

もし、バストのエステティックで『施術後にバストが下がった!』という経験がある方は、同じ理論のはず。

 

理論を知れば、バストケアの変化を正しく受け止めることができて、一歩ずつ確実にバストアップしていけます!

 

 

あなたのバストは、夜ケアで上がるタイプ?下がるタイプ?

 

その答えは、実際にレッスンでバストケアを実践して、その変化を見ることでしか、私達バストケアアドバイザーも判断できないんです。

 

 

バストケアは、簡単なようで奥深い。奥深いようで簡単。

 

一生に一度、JBAのバストケアレッスンで正しい知識と理論、ケア方法を学んでみませんか(*^^*)♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

JBA南

 

 

 

 

ベルイベント情報ベル

 

無料で楽しめる!美バスト体験2days

■11月11日(土)13時~17時

■11月12日(日)11時~17時

 

JBA大阪サロンにて開催します!!

⇒詳細はこちら

 

 

 

健康美人なバストを目指しましょう!


日本バストケア協会(JBA)では、全国のバストケアアドバイザー®がバストを健やかに美しく導くための正しい知識と効果的なケア方法を発信しています!
 

■はじめての方へ
■JBAのバストケアレッスン
■ビフォアー&アフター

 


 

 

 

▼JBA大阪サロン(直営サロン)はコチラ



 

▼バストケアアドバイザー®の資格はこちら


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こんにちは、JBA(日本バストケア協会)の南です。

 

 

8月~9月に、JBA大阪サロンで通販にてバストケアクリームをご購入の方へのモニター企画を実施しました(*^^*)

 

 

対象は、ブラジャー下地®ビーブラクリーム(150g・約1カ月分/¥4860)

 

期間中に、モニターとしてバストのお写真の撮影にご協力いただける方に、バストケアアドバイザー直筆のアドバイスシートをお付けして、さらに1カ月間メールでサポートさせていただくスペシャル企画でした!

 

 

 

モニターはJBA大阪サロンの城内先生が担当し、アドバイスシートをお一人お一人丁寧に書き上げて下さいました♪

 

 

モニターが終わり、

 

■ハリが出た気がする!

■バストトップの位置が(メジャーで図って)3センチ上がった!

■ブラジャーに収まりきらなくなって、サイズを1つ上げました!

 

など、嬉しい実感をいただく方もいれば、

 

■バストの潤いやハリ感は感じるけれど、メジャーの数値は変わらなかった

 

というお声も・・・。

 

 

今回のモニターは、

 

通販でご購入頂いた方が、どの程度バストケアの意味を理解して正しく実践していただけているのか?

 

を調べる目的でしたが、やっぱりバストケアは直接お体に触れながらお伝えしないことには正しいケア方法やバストケアの本質をお伝えするのは難しい・・・!と痛感しました。

 

 

1カ月で変化を実感いただけている方も、

 

『まだまだ変わりそう~!!!』と、

 

喉から手が出るほど、直接お伝えしたい!!!というのが本音です(>_<)

 

 

バストケアサロン 大阪

レッスン後の会員様の2カ月の変化

 

 

バストケア協会では、レッスンという形でバストケアの正しい知識とケア方法、ブラジャーの着け方選び方をレクチャーさせていただいております。

 

 

なぜ、レッスン?

 

と思われるかもしれませんが、それ以上にバストケアを正しく理解し身に付けていただく方法は無い。と私は思っています。

 

 

 

そもそも、私の起業は、ビーブラクリームの通販から始まりました。

 

今から6年前、起業したての頃はネットショップでお求めいただいた方に、【1カ月のメールサポート】をお付けして、ひたすらパソコンメールの返信に追われていました。

 

そんな中、「実際に体を見てほしい」というお客様のお声から、大阪に小さな事務所兼サロンを構えました

 

 

そして、お客様にビーブラクリームの塗り方とブラジャーの着けかたをレクチャーする中で、「下着も販売してほしい」というお声が多くなり、補整下着を取り扱って下着サロンとなりました。

 

 

すると、「他店で同じ下着を買ったのだけど、サイズが合っているのか見てほしい。着方を教えて欲しい」というお問い合わせが日に日に増えて、

 

ブラジャーや補整下着でのボディメイクのレッスンメニューを作ったことで全国からご来店いただくようになり、それがJBA(日本バストケア協会)の設立に繋がっていきました。

 

 

今では直営サロンには私だけではなくアドバイザーがいてくれます☆

 

 

 

なぜ、レッスン?

 

バストのエステに通ってみたり、サプリや下着、クリーム等を買ってみたり・・・。

 

モノやサービスにお金をかけるのは当たり前でも、学ぶことにお金をかける女性はまだまだ多くないと思います。

 

 

でも、モノやサービスにお金をかけても、あなたのバストのお悩みやバストケア・ブラジャー選びへの疑問は、尽きることは無いのではないでしょうか?

 

そして、本当に必要なのは、自分のバスト・自分の身体を正しく理解して、生涯付き合っていくための知識ではないでしょうか?

 

 

 

夜のバストケアを左胸だけ行った際のお写真です。

バストは自分でできる手軽なケアで、ここまで変わります!

 

 

 

 

バストのお悩みの深さは人によって違うから、

 

■本当にバストに悩んできた方

■エステや補整下着を試してきたけど、効果を感じられずに切ない思いをした

■たくさんの情報の中で、何を信じれば良いのか分からず途方に暮れている

 

そんな方には、勇気を少し振り絞って、JBAのバストケアレッスンにお越しいただきたいです!

 

一生モノの正しい知識と、バストに対してブレない軸を、きっとお持ち帰りいただけます(*^^*)

 

 

 

 

最後に、お一人だけ、今回の通販モニター企画で私が担当させていただいたF様からのメッセージをご紹介させていただきます。

 

 

▼ここから▼

 

実際に身体の写真を見てのアドバイスをいただいたことで、「これで(このマッサージで)いいんだ」という安心感と「この身体(このバスト)でも変われるんだ」という自信をいただいています。それが一番大きいです。

 

あとは、自分の身体を(バストを)どうケアすればよいかが分かって、自分の身体(バスト)を大事に思えるようになってきました。今のままのバストも好きになっていて、嬉しく思っています。

 

 

バストの変化よりも、モニター期間を通じて、自分の身体を大切に思えるようになった気持ちの変化が何よりよかったと感じています。

 

この気持ちがあれば、身体も変化していくことができると思います。

 

いつか、機会が合えば、大阪サロンにおじゃまさせていただきますね。(*^_^*)

 

モニターに申し込んで、本当に良かったです。

どうもありがとうございました。

 

 

▲ここまで▲

 

 

F様、1カ月のお付き合い、ありがとうございました(*^^*)

 

今はまだ、バストケアアドバイザーが関東・関西にかたよっておりますが、一日でも早く47都道府県のすべてでバストケアレッスンやJBAバストケア化粧品のカウンセリング販売を行うアドバイザーを育成できるように努めてまいります。

 

その時まで、F様、皆様、お待ちくださいね!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

JBA南

 

 

ベル無料で楽しめる!美バスト体験2days

 

大阪サロンにて

■11月11日(土)13時~17時

■11月12日(日)11時~17時

⇒詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

バストケア習慣をはじめませんか?

 

日本バストケア協会(JBA)はバストを健康的に導くことで本来の美しさを取り戻していけるという考えを軸に、お肌のスキンケアのような毎日の美容習慣としてのバストケアを考案・発信しています

 

『短期的な効果』を求めるやみくもなバストアップ方法を卒業して、健やかさの先にある本質的な美しさを育んでいきましょう!

 

■はじめての方へ

■JBAのケア商品

■JBAのバストケアレッスン

■ビフォアー&アフター

■バストケアアドバイザー®一覧

■バストケアレッスンお申込みフォーム

 


 

 

 

バストケアと美乳ブラの専門店

 

JBA(日本バストケア協会)が運営する、バストケアと美乳ブラの専門店です。

 

【所在地】

大阪市北区浪花町14-33

地下鉄『天神橋筋六丁目』10番出口すぐ

 

【営業時間】

10時~17時(最終受付)

不定休・完全予約制

 

■店舗案内

■取り扱い商品一覧

■アクセス

■ご予約・お問い合わせ
 


 

 

 


11月5日(日)、6月(月)名古屋にて説明会実施します!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)