2017年02月20日(月) 14時32分47秒

BRANBRAN.2月号の見所をまとめました。

テーマ:ブログ

(あら!?全然更新していなかった!おばけ

 

 

こんにちはBRANBRAN編集部です!!!!

 

2月号の発行から

かなり日数が経ってしまいましたが…

2月号、手に取っていただけましたか?

素敵な!表紙モデルさんは荒木まゆこさんお願いハート

 

 

2月号の特集は

スイーツ&和菓子ラブラブですキラキラキラキラ

ものすご〜〜〜〜く美味しそうなお菓子が載ってるんですよOK

見てください!!

この美しいスイーツ達を…くちびる

 

バレンタインに、他の人とちょっと違うこだわったお菓子はどう?

ってテーマだったんですけど…

(バレンタイン終わってもだがな!)

 

でも、バレンタインなんて関係ないですね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

美味しいスイーツは年中食べた〜〜〜〜いキラキラ

 

WEBでもチェックできますよチョキ

特集ページ右矢印コチラ

WEB BOOK右矢印コチラ

 

 

そしてBRANNE調査隊レポートでは…

映画『彼らが本気で編むときは、

を観に行きました〜〜〜食パンキラキラ

 

 

私この映画、何度もいろんなシーンでボロボロ泣いてしまいました…

考えさせられる、深〜いテーマの作品ですえーん

是非、いろんな方に観て頂きたい…!!

映画館に観に行く時は、ハンカチを忘れずにえーん(←かなり涙もろいんです私)

 

内容はこちらからチュックできます右矢印コチラ

 

 

神戸近隣では

・神戸国際松竹

・TOHOシネマズ西宮OS

・OSシネマズ神戸ハーバーランド

・MOVIXあまがさき

・イオンシネマ明石

等で2/25(土)から公開です星

 

 

そしてそしてファッションページでは

トレンドファッションがプチプラで手に入る!

KOBE LETTUCE特集ラブラブ

 

シンプルで着まわしの利くベーシックアイテムから、

最新トレンドアイテムまで幅広い品揃えが魅力の神戸レタス。

「ネットで気楽に」「店頭でじっくりと」

自分に合ったお買い物ができちゃいます!

おしゃれの街、神戸のエッセンスが詰まったアイテム達は

プチプラに見えないクオリティも人気のポイント◎

 

 

LINEは右矢印@kobelettuce

Instagram右矢印コチラ

 

 

店員さんたちのコーディネートって…

すごく参考になりますよね…キョロキョロ

 

 

 

 

BRANBRAN2月号、是非チェックしてくださいね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

毎週月曜日はCINEMAページ更新の日
webページはコチラ

 


書いた人:編集部員さぼてん。saboten
–––––––––––––––––––––––––––

PCこれ→ WEBサイト
facebookこれ→ Facebook
Twitterこれ→ Twitter
インスタグラムこれ→ instagram
メールこれ→ info@branpool.com
–––––––––––––––––––––––––––

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸フリーペーパーBRANBRAN.(ブランブラン.)編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。