ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディの通販店舗 ブレディライフの店主ブログです♪ブレディバッグの取扱数に自信あり!女性店主がぴったりバッグをご提案します。日々のショップ運営のこと、お客様からいただいた声などをブログでどんどん発信しています♪

 

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です音譜

 

本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。

 

 

 

もう11月も中旬ですねDASH!

 

きゃー、1年早すぎるーっビックリマークDASH!

 

 

 

今年のうちにやり残したことは

 

なかったかな・・・はてなマークあせる

 

 

 

そんなことを考え出しちゃうと

 

気持ちがアセアセしちゃう今日この頃ですニコニコあせる

 

 

 

 

ふーっ、と深呼吸して

 

ちょっとブレイクニコニココーヒー

 

 

 

ちょうどネットで

 

ブレディのいろんな写真を見て

 

楽しんでいたらニコニコサーチ

 

 

 

とってもステキなものを見つけたので

 

あなたにもシェアしますねラブラブ

 

 

 

 

ブレディ♪
アメリカンなコーディネートはいかがですか?

 

 

 

Bradyはイギリス発祥のブランドですイギリス

 

今ではヨーロッパだけでなく

 

日本はもちろん世界中で愛されています地球

 

 

 

今日は、英国鞄Bradyイギリス

 

アメリカンなメンズコーディネートをご紹介しますアメリカ

 

 

 

 

アリエルトラウトオリーブのメンズコーディネート1

 

うっ、うしろ姿だけで

 

もうカッコイイラブラブ

 

 

 

アリエルトラウトオリーブのメンズコーディネート2

 

どうです、この飾らないおしゃれ感音譜

 

アリエルトラウトのオリーブカラーを

 

普段使いしている雰囲気バツグンですっビックリマーク

 

 

 

 

 

アリエルトラウトオリーブのメンズコーディネート3

 

こちらも

 

これからの秋冬コーディネートに

 

すごく参考になりますねっニコニコ

 

 

 

ブレディはジーンズとの相性いいですジーンズキラキラ

 

 

 

そこに革靴やレザージャケットを

 

もってくることで

 

グッと大人感・紳士感が出てきますねクラッカー

 

 

 

 

 

ここまでご紹介した

 

モデルさん着用バッグはこちらです音譜

 

アリエルトラウトオリーブ

 

メンズ アリエルトラウト ラージ オリーブ ARIEL TROUT LARGE

 

レディース アリエルトラウト スモール オリーブ ARIEL TROUT SMALL

 

 

 

人気No.1アリエルトラウトのなかの

 

カーキ、ブラックと並んで定番カラーです音譜

 

 

 

 

 

さてさて、お次ははてなマークはてなマーク

 

 

 

 

アリエルトラウトレザーのメンズコーディネート1

 

レベル高しアップアップラブラブ!

 

 

 

アリエルトラウトレザーのメンズコーディネート2

 

レベル高しアップアップラブラブ!

 

 

 

なんでしょうビックリマーク

 

この絶妙なコントラストラブラブ

 

 

 

絵になる、とはまさにこのことドキドキ

 

 

 

なかなかマネできない

 

パンツカラーですけど

 

ぜひ挑戦してみてほしいです~ニコニコ

 

 

 

ジャケットにブーツは鉄板ですね音譜

 

首もとまでおしゃれが行き届いてます音譜

 

 

 

 

 

アリエルトラウトレザーブラウン

 

アリエルトラウト ラージ レザー ブラウン ARIEL TROUT LEATHER

 

 

 

おそらく日本未入荷モデルですプレゼント

 

上質な英国本革に包まれています音譜

 

 

 

ブラウン系のレザーバッグを

 

お持ちの方は

 

Bradyじゃなくてもコーディネートの

 

参考にしてみてくださいねっニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブレディショルダーバッグのメンズコーディネート1

 

もう芸術の域です~っラブラブ

 

 

どんなスタイルにも合わせやすい

 

ブレディではありますけれども・・・・

 

 

カジュアルはもちろんフォーマル

 

そしてこんなハイセンスなコーデにもアップアップ

 

 

 

 

どんなファッションにも

 

溶け込んでくれるって

 

ステキですよね音譜

 

 

 

使う人のスタイルに合わせてくれる

 

ファッション性はもちろん

 

使い方もいろいろですもんねニコニコラブラブ

 

 

 

 

ブレディショルダーバッグのメンズコーディネート2

 

 

 

ぜひ、

 

この秋、この冬、

 

女子たちをあっといわせる

 

おしゃれ紳士でBradyと楽しんでくださいニコニコ

 

 

 

 

もし、

 

女性から男性へのプレゼントならプレゼント

 

コーディネートもあなた色に染めちゃってラブラブ

 

 

バッグと一緒に、

 

トータルコーディネートしてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたにピッタリな
 
とっておきのバッグとめぐり逢えますようにラブラブ
 

 

 

 

 

PS.ニコニココーヒー

 

アメリカンなBradyバッグは

 

いかがでしたか?

 

今回はPart.1ということで音譜

 

ご紹介しきれなかったコーデは

 

次回Part.2でたっぷりご紹介しますね音譜

 

ぜひお楽しみに~ニコニコ音譜

 

 

 


 

「ここが知りたいです!」など、ご不明な点がございましたら

 

お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

 

ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】

 

店主あいさつ

 

「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」

 

今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレディライフの店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。