ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディの通販店舗 ブレディライフの店主ブログです♪ブレディバッグの取扱数に自信あり!女性店主がぴったりバッグをご提案します。日々のショップ運営のこと、お客様からいただいた声などをブログでどんどん発信しています♪

 

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です音譜

 

本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。

 

 

 

夏のおでかけGoビックリマークニコニコ

 

 

海に、山に、キャンプに波クローバー

 

旅行に、フェスに、お祭りに船花火

 

 

 

計画するだけでも

 

ワクワクしてくる時期ですねニコニコ音譜

 

 

 

 

さて、

 

今日はBradyブランドの本国

 

イギリスのお話ですイギリス

 

 

 

 

世界中で人気となったブレディバッグ音譜

 

英国バーミンガム発祥の老舗です王冠2キラキラ

 

 

 

アウトドアバッグの原型とも

 

言われているんですよ~音譜

 

 

 

 

イギリスっ子たちは、

 

どんな日常使いをしているんでしょうねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ちょっとのぞいでみましょうニコニコ地球

 

 

 

ブレディ♪
英国の日常風景♪

 

ヨーロッパでは

 

アウトドアブランドとして

 

確固たる地位を築いているBradyベル

 

 

 

 

日本では

 

大人キレイめカジュアルバッグとして

 

タウンユースでポピュラーですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトイギリス1

 

きゃ~っラブラブ!

 

ふつうの日常風景なのに

 

これだけで絵になりますねラブラブ

 

 

 

アリエルトラウトは

 

本国イギリスでも定番ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

エイボンイギリス1

 

こちらはエイボンをからって

 

おでかけですか音譜

 

 

 

お買い物かなはてなマーク お散歩かなはてなマーク

 

 

 

なかは

 

お財布、カギ、ケータイ、くらいかなニコニコ

 

 

 

バッグがふくらんでいないので

 

お手軽なおでかけのようですね音譜

 

 

 

 

 

 

ペナインイギリス1

 

イベントかなニコニコ

 

一日中屋外でも大丈夫なように

 

ブレディリュックにも

 

いろんなグッズをつめこんでクローバー

 

 

 

防水バッグとしても評判なので

 

急な雨にも安心なブレディなのですベル

 

 

 

 

 

 

ペナインイギリス2

 

こちらも

 

フェス参戦といったところですね晴れカラオケ

 

 

女性がからってもステキラブラブ!

 

おしゃれピクニックって感じですラブラブ

 

 

 

 

ショルダーは幅広く(約5センチ)

 

肩が疲れないのでおでかけ安心ですね音譜

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトイギリス2

 

海だあ~~ニコニコ船

 

アリエルトラウトでキメポーズラブラブ

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトイギリス3

 

あらあらあせるあせる

 

砂浜にポンと置かれちゃってますけどニコニコあせる

 

 

 

表面からもテフロン加工された

 

ブレディのキャンバス生地なら

 

安心ですねニコニコクローバー

 

 

 

水が染み込むこともないですし

 

汚れもつきにくい効果がありますベル

 

 

 

ベビーカーということは

 

マザーズバッグとしてご愛用ですねニコニコ

 

ブレディバッグは

 

ショルダーバッグもそうですし

 

 

トートバッグ・シリーズも

 

マザーズバッグとして人気なんですよ~ベル

 

 

 

 

 

エイボンイギリス2

 

こんどはエイボンでキメポーズラブラブ!

 

あれっはてなマーク  おんなじ人はてなマークはてなマーク

 

 

 

ブレディ・ファミリーなんでしょうかニコニコ

 

家族兼用、ご夫婦兼用もGoodです~ラブラブ

 

 

 

 

エイボンイギリス3

 

いいですね~音譜

 

 

両手がふさがらない

 

ショルダーバッグは

 

普段使いにはやっぱりおすすめニコニコ

 

 

 

ハンズフリー そして ストレスフリー ですベル

 

 

 

 

 

 

力まない

 

ふだんの日常生活

 

イギリスのブレディライフが

 

かいま見れた気がしますねニコニコイギリス

 

 

 

 

そして、

 

とってもおでかけ気分が上昇中アップアップ

 

はやく夏の計画立てなきゃDASH!DASH!

 

 

 

 

 

あなたも、

 

ぜひブレディバッグをパートナーに

 

ステキな夏が過ごせますように花火

 

 

 

 

 

 

ホリデーシーズンのヨーロッパ地球

 

こんな記事も見つけましたよーニコニコ

 

 

 

子供たちのスクールバッグがブレディ!?

 

いいな~っラブラブ!

 

うやらましすぎる~ラブラブ

 

 

また絵になりすぎることベル

 

 

ブレディスクールバッグ

 

 

英国鞄ならではですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ここが知りたいです!」など、ご不明な点がございましたら

 

お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

 

ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】

 

店主あいさつ

 

「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」

 

今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレディライフの店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。