ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディの通販店舗 ブレディライフの店主ブログです♪ブレディバッグの取扱数に自信あり!女性店主がぴったりバッグをご提案します。日々のショップ運営のこと、お客様からいただいた声などをブログでどんどん発信しています♪

 

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です音譜

 

本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。

 

 

 

 

すっかり秋の空になってきましたね飛行機

 

 

食欲の秋栗

 

運動の秋走る人

 

読書の秋本

 

芸術の秋月見

 

おでかけの秋紅葉

 

 

 

そして、

 

おしゃれの秋ベル音譜

 

 

 

 

Bradyはイギリスブランドですイギリス

 

伝統ある英国製の鞄です音譜

 

 

 

 

イギリスといえば、、、

 

わたしはやっぱりチェック柄が好きですラブラブ

 

 

イギリスチェック

 

 

そうそう、この赤チェックニコニコ音譜

 

 

 

 

今日は、

 

ブレディバッグとチェック柄を取り入れた

 

バッグコーディネートをご紹介します音譜

 

 

 

 

ブレディ♪
アリエルトラウト☓チェックコーディネート♪

 

 

ブレディ人気No.1《アリエルトラウト》です音譜

 

永遠の定番と、伝統の英国ニコニコキラキラ

 

アリエルトラウトカーキ

【人気No.1ブレディ♪】アリエルトラウト ラージ カーキ ARIEL TROUT LARGE

 

 

 

クラシカルで上品なフォルムのバッグが

 

チェック柄のお洋服も大人っぽく演出してくれますね音譜

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート1

 

ネイビーのお洋服にグリーンのチェック音譜

 

スニーカーもネイビーに合わせて

 

とってもおしゃれですーっラブラブ!

 

 

 

ブレディバッグのカーキカラーの風合いが

 

とても引き立って気品がありますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート2

 

こちらはカーディガンを取り入れて

 

靴も靴下もダークカラーでぐっとおさえて

 

大人キレイめのお手本のようですラブラブ

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート3

 

カーディガンからベストに替えるだけでも

 

ちょっと軽やかさがアップしますねニコニコ

 

 

 

靴の丸みもクラシカルで

 

すばらしいですーっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート4

 

ブルーのチェック柄もこんなにステキ女子にニコニコ

 

 

 

トップはシロをもってくると

 

どんなスタイルにも合わせやすいですし

 

清潔感があって輝きますね音譜

 

 

 

 

ブレディはキャンバス生地なので、

 

お洋服が汚れる心配もありません音譜

 

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート5

 

ぐっと秋らしい装いになりましたね音譜

 

 

 

ベージュのロングスカートと

 

カーキのブレディも

 

トータルバランスでステキですねっラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アリエルトラウトコーディネート6

 

もう少し涼しくなってきたら

 

こんな赤チェックのストールでエレガントに音譜

 

 

 

 

 

ブレディのアリエルトラウトも

 

コーディネートでいろいろな表情をみせてくれますラブラブ!

 

 

 

 

 

ブレディ♪
エイボン☓チェックコーディネート♪

 

 

こちらもブレディ定番のエイボンです音譜

 

コロンと可愛らしいシルエットが人気です音譜

 

 

ブレディエイボン カーキ

【人気No.2♪カラーバリエーション】エイボン カーキ AVON

 

 

 

ちょっとしたおでかけにも

 

使い心地のいいサイズ感でおすすめです音譜

 

 

 

 

 

 

エイボンコーディネート1

 

春でも秋でもいけそうな

 

軽やかで可愛らしいコーディネートですね音譜

 

 

イギリスっぽいし、ヨーロッパらしい、

 

そんな気品を感じちゃいますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

エイボンコーディネート2

 

寒なってきたら、

 

ぐっと濃いチェックで大人らしく音譜

 

 

ニットセーターに

 

クリーム色の温かみのあるアウターラブラブ!

 

 

 

 

 

ブレディ♪
カルダー☓チェックコーディネート♪

 

 

Brady唯一の巾着タイプ

 

女性らしいと評判のカルダーです音譜

 

 

カルダーコーディネート1

【Brady唯一の巾着タイプ♪ショルダー】カルダー ブラック CALDER

 

 

 

肩からかけても

 

手持ちもかわいい

 

口の結び方で表情豊かなカルダーです音譜

 

 

 

 

 

 

 

カルダーコーディネート2

 

カルダーのブラックが

 

大人らしく落ち着いた印象にしてくれますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

カルダーコーディネート2

 

動きやすいスタイルが

 

ブレディのシンプルさと相性ピッタリですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

カルダーコーディネート3

 

こちらはカーキカラーです音譜

 

秋らしいチェック柄のジャケットと

 

パンツスタイルなオシャレ上級者ですラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お写真の多くはWear.jpからお借りしました音譜

 

一般の方コーディネート投稿サイトですニコニコ

 

 

 

 

わたしもマネしたいお手本がたくさんラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん今回ご紹介した

 

アリエルトラウトやエイボン、カルダーのほかにも

 

 

 

どのブレディバッグにも

 

参考にしていただける装いです音譜

 

 

 

 

 

 

 

ブレディペアルック

 

お母さんとペアルック音譜

 

おそろいのグリーンチェックでおでかけですニコニコ

 

 

 

両手がふさがらない

 

ブレディショルダーバッグで

 

親子仲良く手をつないでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから本番の

 

ブレディ秋冬コーディネートですラブラブ

 

 

 

ここはぜひご了承くださいませ地球イギリス

 

 

 

 

競争率が高いシリーズのため

 

入荷から完売をくり返すことが予想されますDASH!

 

 

 

今ならご注文いただいてから

 

1~2週間前後で発送予定です音譜

 

 

 

入荷しましたビックリマーク

 

在庫ありますビックリマーク

 

次回入荷待ちですビックリマーク

 

 

 

そんな最新情報もぜひチェックしてくださいねサーチキラキラ

 

ブレディライフ入荷すぐ完売の人気コーナー

 

こちら⇒【ブレディライフ】入荷すぐ完売の人気コーナー

 

 

 

人気や評判で

 

品薄や欠品の際はご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

ブレディライフ
安心の交換・返品保証

 

 

 

あなたもネット通販を利用するときに

 

 

「サイズは大丈夫かな・・・」汗

 

「イメージと違う商品だったらどうしよう・・・」汗

 

 

 

 

こんな不安を感じることはありませんかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

当店では、

 

『お客様に心から満足していただける商品をお届けしたい』クローバー

 

との思いから

 

安心の交換・返品保証サービスをお付けしております!

 


詳しくはこちらからどうぞ♪

⇒ 【ブレディライフ】安心の交換・返品保証サービス

 

 

 

 

 

心から満足できるバッグを手に

 

あなたにも笑顔になっていただけますようにラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

PS.コーヒーニコニコ

 

次回はチェック柄を取り入れた

 

メンズコーディネートニコニコ

 

 

または、こちらもおしゃれ定番の

 

ボーター特集なんかもいいなーと

 

企画しているところです音譜

 

 

ぜひ今後ともお付き合いくださいませベル

 

 

 

 

 

 

「ここが知りたいです!」など、ご不明な点がございましたら

 

お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

 

ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】

 

店主あいさつ

 

「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」

 

今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレディライフの店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。