ナイスポーズ | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!

J -Bay

良い波ですね〜

絶対に自分は乗れない自信ありますが(笑)

サメおるしデカイし(笑)

ここまでの1番の主役は
{8F420B36-449A-4E2D-8C95-47BAAB4D21C1}

{3656B0F7-BEA1-4DD9-9106-3A54C089E1DB}

{D33DA82A-62DB-47EF-9832-E1F18CE891D5}

1つの波で3回の

ナイスポーズ(笑)

今日は1つの波で2回のアーリーウープ成功
凄過ぎる彼

その名は

フェリーペ トレード


このデカク 速い波だと更にサーフィンのレベルの差が
出てますね!

上手いと思ったのは
ジュリアンとミックとフェリーペ

凄いと思ったのは
ジョディにジョンジョンにメディーナ

俺が下手だと思ったのは

いやいや言い方が悪かった   

この波が苦手そうだったのは(笑)
カノア   イーサン ユーイング  ジャックフリーストン

誰にも言うなよ(笑)


運が無かったのはケリー
久々に調子が良かったのに
大体サーファー調子が良い時
板が折れるのに
足の指が折れるとは…
ケリーの心が折れていない事を祈ってます。

ケリーの復帰は
トリプルクラウンかパイプラインマスターズだね!



勝つのは
誰だ?(笑)
ジュ  ジュ  
言いたい(笑)


ここからは仕事場 男だらけの水曜日!  

夏休みも近づき

ある1人のアルバイトの子が相談しに来た

オーナー欲しい物があるので 夏休みは休み無しで
お願いしますと

はぁー???そんな事は簡単だ

い出よ神龍 そして願えを叶えたまへ〜(笑)


ヨシッ 願いを叶えよう!  



をい ◯◯◯◯◯明日から俺の事
神龍 と呼べ(笑)

そのアルバイトの子のお母さんに会ったので

いちよう 夏休みの間 休み無しの事を話したら


お母さんは言った

休み無しで???あの子が?

今朝  朝起きて 頭でも打ったんじゃない?
だって(笑)


こんにちはBRAIZ長男ライター神龍まきです。


最近 伊良湖は波 スモール メチャクチャ
スモール


アルバイトの子達が頑張ってくれるので

俺は毎日 嫌だけど(笑)サーフィン

こおなったら ビーチパラソル テーブル  イス
買って

日焼け三昧だね〜

青い空  青い海

青いビキニのギャル



今週末 シェイパーの赤羽さんが小島海岸に来てくれるみたい

赤羽さんへ 一言  お土産

千葉と言ったら ディズニーと 落花生 とクリスタルドリームス サーフボード


クリスタルドリームスのサーフボードとは言いませんので

落花生楽しみにしてまーす(笑)


豊橋と言えば ちくわか俺なんだけど
3月に俺が手ぶらで千葉にお邪魔した事は

赤羽さん忘れてください(笑)


そおだそおだ

青いビキニのギャルは俺に近づいては駄目だよ〜〜〜


俺に近づくと



や  け   ど

するぜ(笑)