最後の授業

テーマ:
研究室の担任の教授が今年で定年。
なので今日最終講義なるものがあった。

偉そうなおじさんやいろんな教授がいて非常に気マヅイ雰囲気。
そして非常につまらない話。自分の生い立ちを話してるだけだった。

そんなこんなで僕にとっても最後の講義が終わった。

その後新宿に行った。
めちゃくちゃ混んでた。新宿3丁目で降りたが人が多すぎ。
どうやら新しく出来た映画館の影響のようだ。

ツタヤでCD10枚借りる。
タワレコでCD3枚買う。

僕は一人でぷらぷらするのが好きだ。
本屋とかレコード屋とか平気で何時間もいれる。
ちなみに一人で映画館行ったり動物園にも行ける。
別に恥ずかしくはない。

だって一人のほうがが楽じゃん?
気を使わなくていいし。

意外に一人で行動している人は多いのです。


AD