痩せだすまでには時間がかかる??マイナス4キロ達成しました!
テーマ:ブログこんばんはブレインスタイル吉祥寺店の長塚です![]()
ブレインスタイルではお客様に通って頂いている間に感じた事、結果の出方、変化の過程を知っていただきたくモニターブログを書いていただいております![]()
現在は吉祥寺店のぽーさんが書いくれているモニターブログ
があります![]()
お酒大好き&お料理が得意なぽーさん
ホームパーティでおかずやおつまみを自分で作成しみんなでお酒を飲むのが趣味なようです![]()
そんなぽーさんも12月から来店していただき4キロ減達成です
最初は身体も冷たく脂肪や老廃物、肩コリがたまりまくりでした
けど、流れろ流れろと呪文のようにマッサージを自宅でも行っていただきました![]()
途中でモチベーションが下がりそうな時の事もブログに書いてあります!
4ヶ月間少しずつ少しずつ流していった結果、一気にこの1ヶ月で3キロ減![]()
毎月1キロずつ落ちたわけではなく、最初は変動がなかったのですが、体の色々な部分で流れてるのを感じていただけました
そこから流れ出したら痩せ始めてったわけです![]()
人によって痩せ始めるまでの期間や痩せる場所、痩せる経過は違います
生活環境、今までの蓄積年数によっても異なります![]()
だけど、体はしっかりケアしていけば変われます
まずは信じてその気になってあげるのが大事ですね![]()
これから春から夏になり解毒のシーズンです
また春は新しいことを始めたくなる季節でもあるので、ブレインでしっかりケアしてみるのはいかがでしょうか???
【ブレインスタイルで一緒にキレイのお手伝いをしませんか?】
未経験者歓迎
駅近で通勤便利♪未経験でもすぐに技術が習得でき活躍しています!!女性が働きやすい休日制度の整ったサロン環境です!!★骨盤調整や経絡マッサージで話題のサロンです★
求人募集はこちらから
http://www.be-job.com/job/detail.jsp?job_id=43779
人気の体験メニューの詳細はこちらから
【ツイッター】タイムリーな店舗情報、お得な情報などを配信しております。
■ からだ活性専門店ブレインスタイル
吉祥寺店
0422-72-3177
東京都武蔵野市吉祥寺南町1ー11ー11武蔵野ビル4階
代々木上原店
03-3468-8466
東京都渋谷区西原3ー1ー4トライアングルビル3階
三軒茶屋店
03-5433-1755
東京都世田谷区 三軒茶屋1‐37‐1
7Day's三軒茶屋2ビル2F
-営業時間-
火曜-土曜 12:00~22:00
日曜 11:00~19:00
月/祝日 定休
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
プチ断食
03月24日
-
太りにくい体質に!!
03月22日
-
今日のお弁当
03月18日










プチ断食あとの晩御飯ちょっと早めに食べたけど翌日体重も落ちていたしこれならできそうです。




