毎日コツコツと♬ | こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

 横浜鶴見と三重県四日市にあるこども英会話・プリスクール ブレインズ・キディクラブのスタッフが毎日のレッスンの様子などをブログにしました。
 子ども達の成長の様子はモチロン、スタッフ達の悪戦苦闘記、ネイティブがワンポイント英会話もUpします。

 

 


ブレインズキディクラブのブログに

遊びに来てくれてありがとうございます★

プリスクール ブレインズ キディクラブのHP
こちら↓↓↓↓↓ 

ブレインズキディクラブ
 

ぜひこちらもクリックしてね♪




   

こんばんは。

本日は嵐のような天気でしたね笑い泣き

SPK・JSPKのクラスではディクテーションを行いました。
ディクテーションとは
聞き取った英文を書き取るというシンプルな勉強法で
リスニングはもちろん
スピーキングやライティングに効果が高いそうです


 

ブレインズの子どもたちは毎回コツコツと繰り返し練習して
今では先生が言った
単語や文章をすらすらと書けるようになりました

間違えを恐れないで
書いていく子ども達には関心してしまいました


 

横浜市鶴見区・四日市・阿倉川
こども英会話・英語幼児園
英語保育・学童・プリスクール
インターナショナルプリスクール
ブレインズ キディクラブ

 

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

ぜひこちらもクリックしてね♪