こども英会話・プリスクール  ブレインズキディクラブスタッフブログ

 横浜鶴見と三重県四日市にあるこども英会話・プリスクール ブレインズ・キディクラブのスタッフが毎日のレッスンの様子などをブログにしました。
 子ども達の成長の様子はモチロン、スタッフ達の悪戦苦闘記、ネイティブがワンポイント英会話もUpします。

NEW !
テーマ:

 

 

たくさんのブログがある中で
ブレインズキディクラブのブログに

遊びに来てくれてありがとうございます★

プリスクール ブレインズ キディクラブのHP
こちら↓↓↓↓↓ 

ブレインズキディクラブ
 

ぜひこちらもクリックしてね♪


   



1レッスン最大約5時間
1才半~未就園児で通うことのできる
ブレインズキディクラブ
プレキンダーコースです


今月は色について学ぶ
カリキュラムがあります
その中から"Chain rings"
を紹介致します!!

ここでは4つのリングを使っていきます。
先生が指定した色の物を次から次へと順番に
繋げていき、長い一本のチェーンを作ります。
 


使用するリングは子どもにとって少し固いですが
皆一生懸命頑張って取り組んでいきます。
子ども達はただ遊んでいるように思えますが
このリングを使うことで指先の運動にもなっています

幼いうちから様々な物を手、指で沢山触れることで
器用な子になれます。
大きくなった時に色々な事ができるようになれたら
嬉しいですよね


そして最後に
4色のリングそれぞれ
幾つ繋げることができたか数えていきました。
数字のお勉強もできます。

なんだか沢山学べてお得ですね
 

横浜市鶴見区・四日市・阿倉川
こども英会話・英語幼児園
英語保育・学童・プリスクール
インターナショナルプリスクール
ブレインズ キディクラブ

 

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

ぜひこちらもクリックしてね♪


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)