ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:


 

グループセッションがすっごいのは良くわかったけども、やっぱ自分が変わってしまうのを阻止する自分もいるのです下差し

そんなわけないでしょ雷と思いますが、人間の心はとても複雑にできていますので・・・無意識で今に執着している自分もしっかりいますので・・・自分がHAPPYイエローハーツになる事の足を引っ張るのはなんとandなんと自分なのですガーン

土壇場でせっかくグループセッションを予約したけどキャンセルしちゃおうという気持ちになってしまいますショボーンどんどん曲道だぁ~おいで

 

そこで何がなんでも自分の力でHAPPYイエローハーツをつかみ取ると決めた人がザ合宿に参加するのでありましたチョキ

これはちょと勇気もいりますOK

飛行機乗って遠いところでの合宿です。知り合いもいない。現地待ち合わせですから誰が一緒かもわかりませんキョロキョロ

そんな環境でわれらが鈴木るみ探検隊に身をまかせ、なんと4日間で16セッションキラキラ わおっ うずまき

 

セッションの合間には素敵なお部屋でゆるーりブルー音符

海岸でごろーり音符

 

家に帰って仕事に戻る事などまったく思い出す余裕も無く、とにかく異空間の環境でグループセッション三昧です風船

 

どれだけ人生観変わるかって?

それは行ってみないとわかんないですチョキ爆  笑チョキ

いよいよ合宿まで秒読みだぜ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。