ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

セッションを1年2年とやっていると本当に心も体もウキウキと軽くなるのですハート

前は「私には絶対にできないショボーン下矢印と思ってたことも「チャレンジしてみようかな~爆  笑上矢印という気持ちになってきますチョキ
地球はとてもとても美しいラブラブ
せっかくこの美しいプラネットに生まれたのだから
その美しさ、ダイナミックさを脳にしっかり記憶させる事によって
その想念は永続的な美しい地球を叶える事にもなるんだと思います

これってSustainable Development Goals-ピコーって事にも・・


 

 

 

イルカを見に行く探検隊が集まってきておりますルンルン

さすがにここはセッションのマシンは持っていけませんので

合宿ではなくみんなで探検ですイルカ

 

 

またブレインレスキュー探検チームは新な探検の地として世界で一番の絶景場所探検も組み立て中です音符ここは途中で4DWを置いて水とコンパスしょって何時間も歩きますうさぎ

 

 

イルカも絶景もかなりハードな旅ですグラサンハート

4WDを使い小屋のような宿泊所に滞在しながら進みますハッ
サバイバルすぎるので盗賊などはいません(キッパリチョキ
ご参加ご希望の方、

是非メッセージをいただけたらと思います爆  笑キラキラ

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。