ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

え~~~びっくり あれから2年しかたってないのぉ~?

 

セッションを受けに来たそもそもの最初の理由はキラキラ

 

大変だムカムカ 旦那が定年してしまうガーン

つまり私の大切なお城である家にあの男真顔がずっといるという状態になるわけで・・・アセアセそれってマジありえない事なんですもやもや

 

最悪えーんガーン

 

あの男真顔は、巨大な苔むした岩のようにリビングルームに居座り毎回の食事のたびに私は奴隷のようににサービスを施す事になるんですえー

あのの履いた靴下や下着を洗い、の寝床を作る

この作業をの指揮下のもとに行う事になるんですえーん

口を開けば文句ばっかりいうしショボーン

そしてその地獄はいつ終わるの・・・ガーンガーン

それってありえないバツブルーバツブルーバツブルー

 

助けてくださいえーん

をなんとかして、いや・・・を何とかして

いや・・・とにかく何とかして~笑い泣き

 

とかなり切羽詰まった状況で来られましたアセアセ

 

うーーーんうずまき こまったもやもや

でもとりあえずセッションでもしてみましょうチョキ

今の気持ちが少し楽になるですぽってり苺

 

 

それから2年・・・

 

今日のセッション後に

彼女はもうおとうさん無しの生活なんてありえないと微笑んでおりました。おとうさんはもはや真顔ではなくなりました!!

おとうさんはどこへでも車で送ってくれるし、ちょっとしたミニ旅行にも笑顔で送り出してくれる。お風呂も自分で入れるし、お茶碗も洗うし、得意な分野はなんといってもお洗濯物たたみとゴミ出しですチョキ

 

すごっラブラブ

やっぱりセッションすごいですねハート

おとうさんは一回もセッションしてないのにね!!

 

はい 大きく流れが変わったのはグループセッションですピンクハート

きっぱーーり爆  笑チョキ

私はグループセッション5回参加しましたルンルン

これが大きく私の追い風になりました拍手

きっぱーーり爆  笑チョキ

 

是非、みなさまにも私のこのビッグスマイルバイバイ爆  笑バイバイをお伝えしてください~ラブラブハート

 

 

との事でちょっとだけ書きましたくるくる

本当に良かったルンルン

 

彼女はセッションをやり続けるぞーラブラブって言って帰られました

だって、素敵な人生のこのタイミング

どーやったってゲット!!できるのはスパしかないっしょグリーンハーツグリーンハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。