ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

私たちは脳トレに関してのお勉強会を毎月開催しておりますOK

お勉強会で毎回、生き物別の認識の方法も学びますあしあと

人間よりも大きな脳を持つ生物はイルカとクジラですハート

今回はイルカのお話ですイルカ

 

 

野生のイルカはエコーロケーションといってハンティングするときにはエコー波が返ってくる波紋を認識してハンティングしますむらさき音符

たまにはエコーロケーションのスイッチを切って有視界ハンティングもしますチョキ

一日約8時間の睡眠をとりますが人間の睡眠とは違い1分から3分くらいの時間で細切れ睡眠を繰り返しますzzz

また睡眠中はなんとサブコンシャス(半分起きてる)状態で起きてから何して遊ぶかをウキウキと考えてますイエローハーツ

そのサブコンシャス状態は半分の脳を交互につかっておこなわれるために半顔を出しながら漂います下差し

 

 

イルカイルカは主に家族で過ごしておりあまり他の海友達を作らないようですが、中にはすごく社交性の高いイルカイルカもいて、たくさんの海の生物や、たまには人間などとも非言語によるエネルギーの交換をしているそうですイルカ 

 

 

ってことで・・・

今回は世界でたった一か所だけ、野生のイルカと会える場所まで行ってきましたイルカ

いやーー遠かったびっくり

しかし、このイルカとの出会いで人生観がめっちゃ変わりましたラブラブ

 

 

野生のイルカは絶対に触ってはいけないんですバツブルー

人間の手についたバクテリアが野生イルカの生態系を壊してしまうからですドクロ また日焼け止めオイルや香りの物やクリームなども塗っているとここの海には入れませんバツブルーバツブルー

 

 

どうしても野生のイルカとエネルギーの交流をしたい方いましたら一緒に行きましょう~チョキ

ちっと遠いところですくるくる

 

 

飛行機9時間+飛行機5時間+車で3日+早起き6時でしたキラキラ

 

 

私は行動したからイルカと出会えたよ拍手

行きたい方向に動けば得るなって思ったチョキ

 

セッションも同じかなラブラブ

やっちゃったもの勝ちでーす爆  笑

 

れっつせっしょんルンルン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。