ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

セッションで元気が満タン爆  笑になったらば、今度は日本を外の国から見てみる目

 

そうすると今まで「自分なんてどーせ大したもんじゃないしもやもや」という考えから抜け出せなかったために繰り返していた失敗も、「おおお!こんな美しいプラネットの中の日本という国に生まれラブラブ美しい日本語を話す自分こそすっごい存在価値だ~ハート」と発見ができ過去の失敗を未来の使命に変えていけるのですチョキ

 

そこまで目を覚ますために、毎年企画しております「ザ合宿イエローハーツ

 

今回は森の中やしの木でのセッションにチャレンジですチョキ

連続4日間のセッションが終わったらば・・・

じゃじゃじゃ~ん!!

地球むき出しの場所に向かって探検に出かけます花火

今回の探検の最終目的地は不思議な化石がぼっこぼっこ生えている場所です爆  笑バイバイ

どうやら化石は17億年前のものらしいアセアセ

1700000000年ですねアセアセアセアセ

その化石はよく見ると人間の顔の形をしていて、訪れた人の顔が必ず見つかるとの事ですニコニコ

 

 

さ~てキラキラキラキラ

17億年前の自分の顔を見つけて

記念写真を撮ってきましょうか~カメラ

 

 

鈴木るみ激しく吠えるの化石あしあと

 

 

こっちの方が似てました足足

 

合宿が楽しみです爆  笑ルンルン

来年はどこへ行こうかな乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブレインレスキュージャパン☆鈴木るみ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。